Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
22
 
コメント投稿時に、「禁止ワードが含まれてます」エラーが発生してました。
調べた結果、先日リンクのコメントは入力できなくしようと思い
禁止ワードに"http"を追加したのですが、コメントに"http"が含まれてなくても
きっと内部的に"http"が付加されて禁止ワードと認識されてしまうようです。
この期間コメント書いていただいた方大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
runaponさん教えていただき有難うございました。

また、ブロとも一覧に表示されない件も前から気になってたのですが、一旦ブロとも一覧のプラグインを削除して再度追加したら表示されました。

Comment

2008.09.25 Thu 01:56  |  コメントできましたね

こんばんは。
コメント、できました♪

私も、まだブログに慣れてないし、いろんな機能があるみたいだけど、わかってないことがたくさんあります。
私も、勉強になりました~
  • #-
  • runapon☆
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 12:20  |  臨機応変

H ttp:を見たら.....
エログだと思え!!

もう少し、機転が利いてもいいのにねぇ(w
  • #-
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 12:32  |  

runaponさん
教えていただかなければ、しばらくコメントが出来ない状態でした。ってほとんどコメントが無いBlogだけどね(笑)
プラグインは作り手の仕様に依存しちゃいますから。設定変えたら一度は試さないとダメですね(^_^;;
プラグインは沢山作られてますから、それぞれ個性があるし難しいですよね(^_^;;

橙さん
文字認証を入れても、エログのリンクを貼られちゃって、もうこれしかないと思ったのですがダメでした(ToT






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/460-1a5beaa0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


