Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
12
 
土曜日はエアコンの取り付け工事の日。朝に工事の方から電話で19時から工事との事(-o-
19時って何だか中途半端な時間だな~
とりあえず室外機の置き場所を整えて、序でに草むしり。部屋の掃除機をかけてそれだけでやはり暑いよ~
19時まで時間もあるしと、やっとこDVDレコーダーの結線をしなおす事にしました。
現在の結線を全て外して、綺麗に掃除してから再度結線ですが外して掃除するだけで既に2時間経過(ToT ホコリはすごいし、小物も沢山あって大変だ!
結線はこんな感じ
配線図



夢中になって結線をしていると19時を過ぎていた。やはりエアコンの工事は遅れるかななと思いつつ結線の続き21時近くになっても工事の人は来ない(ToT
しかたなく、お店に連絡してみると直ちに確認しますとの事で、直ぐに折り返し電話が来たのですが、工事にはまってしまい横浜からこれから向かうとの事・・・
いくらなんでもこれから工事って早くて21:30スタートだよな~
って事で工事を明日の朝一に変更してもらいました。(-o-;
さて、また結線の続きです。(^_^
テレビ台の後ろに入れれば直ぐに終わるのでしょうが、やはり前から沢山のケーブルを結線するのは時間がかかりましたが何とか無事に完成
2008_07120001.jpg


↑赤外線の送受信も問題なく音が出た!。青く光ってるのが赤外線なぜ赤じゃないかって?・・・知りません!(笑)聞かないで
あとは光ケーブル・・・音が出ませ~ん。(ToT
マニュアルを再度見直しDVDレコーダー側の出力設定を変更してみると無事音が出てきました。ちょっと感動v(^_^)v

2008_07120011.jpg

見た目は綺麗ですが奥はケーブルでぐちゃぐちゃです(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/448-81e972f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


