Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
金曜日は仕事帰りにミニオフ会。なぜか気が付くと終電近くになってしまうほど楽しい時間を過ごさせて頂きました。またよろしくお願いしま~す。o(^_^)o
最近お酒が弱くなったのか、それほど飲んでないのに家に帰るころはかなりギブアップ状態でした(^_^;;

日曜日は朝から鎌倉へ行き1コ5千円のトマトを買って来ました。
??なぜに5千円ってか。はい10分ほどの路上駐車で駐車違反っす(ToT
何度も止めてて、そんな事無かったのでちょっと気を抜いたのが不味かったかな
一気にユウウツな一日の始まりです。

帰りに大船の西友でエアコンを購入。
ヨドバシより1万5千円ほど安かったのでかなりマイナーな西友で買ってしまった(笑)
http://www.yodobashi.com/

その足で、大船のヤマダ電機に行き地デジの6CHがちゃんと受信できる様にとブースターと同軸ケーブルを買ってきました。
http://www.biccamera.com/

他にDVDレコーダーに接続するネットワークケーブルと電話ケーブルも購入。

ブースターは装着前が入力レベルが24~28だったのが装着して34~36位に上がりギリギリ見える様になったよ~
ブースターは入力レベルにより付けてもまったく変わらない事があるからあまり奨められる物ではないですがとりあえず見れるようになって良かった~

夕方から平塚まで七夕祭りを始めて見に行ってきました。
七夕祭りってより、屋台を見に行ったような印象ですが
とにかく物凄い人でした。
2008_07060011.jpg

いったいこのオジサンは何者??
2008_07060014_2.jpg

この左の願い事良いっすね
2008_07060018.jpg

小腹が空いたので広島風お好み焼きと生ビール
2008_07060025.jpg

立って食べる事になってしまいましたが、美味しかったよ~
近くにいたお姉さん達が買ったばかりのステーキの様な物を落としてしまい。3秒ルールで大丈夫だよねとかって言って拾ってました。3秒ルールって小学生くらいの話しだと思ってましたが、お姉さんも使うんだ(笑)
その後は食べたか気になります(^_^;;

Comment

2008.09.07 Sun 20:22  |  

kanさん、こんばんは~☆
平塚、行こうと思えば簡単に行ける距離なのに、行ったことがないです~。来年は行ってみようかな。。。
しかし、七夕に出現のおじさんの写真、超ウケる。爆笑しちゃいました!

5000円のトマト、超高ぇ!!と思ったら、罰金代だったのですね。。。すっごく悲しいです。

鎌倉方面、よく行かれますね♪私も実家にいたとき、もっと行っておけばよかった~。
  • #-
  • なにゃも
  • URL
  • Edit

2008.09.09 Tue 12:38  |  

なにゃもさん
一度は「七夕祭り」に屋台を見に行っても良いかも(笑)
このおじさんの正体が知りたいような気もしますが・・・何者なのでしょう(^_^;;
とにかく笑えますよね~。

鎌倉は、駐禁してからトマトを買いに行きましたが、車で待機してました(笑)天気が数日間良かった後に買いに行くと美味しい野菜に会えると思いますよ。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/447-84de0b39

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


