Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
半年振りに国分寺の実家へ行ってきました。
国分寺に行っても遊ぶところが少ないのでぷらぷらと、武蔵国分寺公園へお散歩です。
2008_06070016.jpg 2008_06070004.jpg

公園内は広々としてワンコの散歩には最適!また、バドミントンやポールなどで遊ぶのも良さそうです。
2008_06070002.jpg 2008_06070009.jpg
公園で子供とフリスビーなどで遊び、ワンコ達も走り回ってました。
2008_06070005.jpg
これだけ、走れば当然の様にワンコたちは薄汚れて帰ったらシャンプーも必須条件だ(ToT
タップリ足リ回ったので、帰ってからはグッタり(笑い)
それにしても、横浜から国分寺ってなんだか距離は無いのに遠く感じます。直線的な高速があれば良いのですが・・・(ToT


土曜日は朝から鎌倉市農協連即売所まで、また鎌倉野菜を買いに行ってきました。
2008_06080008.jpg
毎回同じお店が出店してると思ってたのですが、前回買ったお店がなく、毎回お店が入れ替えするようです(ToT
やはりお店によって野菜の味が違い、今日買ったトマトはあまり美味しくなかったな(^_^;;
きっと、好きなお店を探していつ出店するかを聞いて行くのが良いのでしょう。

野菜の他に野菜の苗もGET
左上から、パセリ、バジル、オレンジのベビートマトに普通のベビートマト、サニーレタスこれ全て各100円は安いですよね
2008_06080006.jpg

午後は港南台にチーズケーキ専門店の「しらはまシェフの店」オープンしたので、チーズケーキを買ってきました。専門店だけあって今まで食べたチーズケーキの中ではトップクラスだと思います。
詳細はこちらに書きました。
2008_06080016.jpg 2008_06080020.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/446-0f3e5a4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


