Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
01
 
先週の土日ですが、またまた関西へ出張です。代休無しの出張なので何だか一週間が長い・・・
出張と言えばやはり美味しい夕食がお楽しみ
宿泊は甲子園近くのホテルだったのですが、三宮までちょっと遠征し、少し高級っぽい?燦(SUN)ってお店で夕食になりました。
2008_05250012.jpg 2008_05250013.jpg

ビールの泡も小さく美味しいし、グラスも綺麗なのでビールの泡が最後まで消えずに残ってました。
2008_05250020.jpg
我が家にもこんなワインセラーがあったら幸せですよね (^_^
2008_05250022.jpg
大和牛の石焼も美味しく
2008_05250025.jpg
我が家がお気に入りの「黒毛和牛の水煙蒸し」そっか「水煙蒸し」って言うんだ(^_^;;
2008_05250026.jpg
このお店の水煙蒸しは玉ねぎの上に牛肉が載り、お肉の下に高熱の石?が置かれてて水を入れる事で水煙蒸しが出来ます。ほとんど演出ですね(笑)



2008_05250028.jpg 2008_05250029.jpg

〆に「へぎそば」ってそばを注文。これも美味しかったのですが、もう一人前は食べれそう(笑)
2008_05250030.jpg 2008_05250031.jpg
4人で3万ほど美味しい物をたらふく食べてきました。
2008_05250032.jpg

お土産は「Manneken」のワッフルをGET!このワッフルは関東でも売ってるのかな?
2008_05250033.jpg 2008_05250037.jpg
2008_05250038.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/444-362aff86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


