Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
11
 
母の日といっても、実家にちょっと行く距離でもないのでネットでプレゼントを贈って終わりです(^_^;;

朝から雨なので、散歩も行けずワンコ達は寝てるばっかりで可哀相
2008_05110002.jpg

ふと昨日から急にプリンターが欲しくなってきた私(笑)
こーなると止まらないので、EPSONのプリンターを買いに行ってきました。詳細はこちらに書いてます。
上大岡の駐車場はやはり母の日だからか大混雑(-o-; 並んでる間にお腹も空いたのでまずは腹ごしらえで「くじら軒」でお昼です。
2008_05110003.jpg
塩ラーメンと
2008_05110005.jpg
支那そば 濃口醤油
私は塩が好きですが、嫁さんは醤油が好きみたい。なかなか美味しいラーメンですが、この味でこの値段は高いな~、もう少しダシが強いのが良いな~なんて良いながら完食(笑)

プリンターは1時間ほど店員と話しながら買って来ました。
2008_05110007.jpg

帰りも駐車場出るまで待ち、さらに出口も渋滞です(-o-
2008_05110006.jpg

私はこのまま帰って、プリンターを使いたかったのですが、家族は許してくれません(^_^;
横浜市金沢区並木にあるPETCITYまで買い物です。序に洋服も買って、でも私の興味のあるお店は無いので暇です~帰りたい~(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/439-037436bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


