fc2ブログ

Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
29
 
お散歩サボろうかな~なんて思ってしまいましたが、散歩に行きたそうだったので1時間ほど散歩に行ってきました。夕方だったので、夕日の写真も撮ろうとしてたら綺麗な夕日になる前に雲に隠れてしまった(ToT 残念!
2008_04290014.jpg 2008_04290015.jpg
2008_04290024.jpg 2008_04290033.jpg
2008_04290037.jpg 2008_04290041.jpg
2008_04290046.jpg 2008_0429A046.jpg
2008_0429B046.jpg
家に帰ってブラシをしてたらなに数ミリの種みたいなのが付いている。
爪でずずず~とずらしてみると、動くじゃん!!きもいよこれ!
ティッシュにのせてとりあえずカメラで接写してからポイ!
これってマダニかな? 一月前にフロントラインしてたからか刺されはないみたいですが
再度フロントラインをしちゃいました。

2008_0429D100.jpg
普段一緒のふとんで寝てますが、今日はケージに入れて寝ます(^_^;;
もうダニはいないと思いますが・・・ダニよ消えろ~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

https://mssora.blog.fc2.com/tb.php/434-c7a763b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム