Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
今年も行ってきました~
7時には出発しようろ思ってたのですが、毎度寝坊家族は6:30に目が覚めあわてて仕度して出発。
特に渋滞も無く10:30に成田ゆめ牧場へ到着しましたが、やはり駐車場はびちょびちょ。ワンコ達を下に下ろすの嫌だな~。
シュナウザーって濡れると汚い犬に変身しちゃうんですよ~
あまり濡れてないところを探して、ちょっと歩かせてから抱っこして会場へ・・・
30分遅刻したのもあり、空が出場予定のかけっこは終わっちゃいました(ToT
続けてレオの早食い。練習したんだから頑張れよ!

ドンの合図で食べ始めるはずが、まったく食べません(ToT
結局一つも食べずに終わっちゃいました(^_^;;
やはり食いは空にさせるべきだったかな~と反省
早食いも終わりおやつバイキングには既に行列です。
(写真はクリックすると拡大できます)
2008_04270009.jpg 2008_04270011.jpg

このおやつバイキング、参加者はワンコのお菓子を袋につめ放題なのだ!
我が家の欲しいのはジャーキー!
こんなにたっぷり取って来ました。しばらくはおやつを買わなくて良さそう。
2008_04270158.jpg 2008_04270162.jpg

なにやら撮影大会!今度朝のテレビでやるようです。私は見てただけですが(^_^;
2008_04270017.jpg 2008_04270018.jpg

毎年恒例のシュナウザーファッショナブルコンテスト!今年のテーマはオリンピック
皆さん気合が入ってますね。
2008_04270050.jpg 2008_04270059.jpg
2008_04270076.jpg 2008_04270097.jpg

空は人ごみがイヤでもう歩かなくなってしまったのでダッコ
2008_04270045.jpg

シュナではないですが、ワンコも疲れてお休み中(^_^
2008_04270120.jpg

最後の大抽選会では、また何も当たらないかな~と思ってたら
ワンコ用のカートが当たりました!!昨年買おうかななんて思ってて買わなくて良かったv(^_^)v
定価25,000円くらいのだらか十分元が取れたよん。

2008_04270121.jpg 2008_04270148.jpg
2008_04270152.jpg

お土産も沢山貰ってラッキーな一日
2008_04270154.jpg 2008_04270156.jpg

左が空、右が空のお兄さん遊くんです。なんとなく似てるかな?
実際見るとやはり目はそっくりなのだ。中峰ぱぱさん&あけさんお久しぶりで~す。
2008_04270022.jpg

シュナフェスの帰りは八千代で夕食をご馳走になり、成田ゆめ牧場で買ったチーズケーキを皆で食べて帰る事になりました。
2008_04270141.jpg 2008_04270143.jpg
2008_04270144.jpg
千葉北インター近くのガソリンスタンドは1L が119円と激安!あふれる位ガソリンを入れてきました(^_^
自宅に着いたのは22時なんだか疲れたな~


2007年 シュナウザーフェスティバルの写真
2006年 シュナウザーフェスティバルの写真

Comment

2008.04.28 Mon 22:55  |  

昨日はお世話になりました。
ホワイトで たちみみでとなると
声をかけずにはいられなくなり、
思わず家族全員で声をかけさせて
いただいちゃいました。
もしかして?親せきさん?か
血統書にて確認してみます。

カート当たったとのことおめでとうございます!!!。
初参加のフェスティバルでしたが
とっても楽しかったです。
  • #-
  • スノーママ
  • URL
  • Edit

2008.04.29 Tue 17:26  |  

こんにちはsaharaです。
サンクのサイトに遊びに来ていただいてありがとうございました。

会場ではちょっとしか話せなかったですが、
kanさん、レオちゃん空ちゃん、今後ともよろしくお願いします。
カートが当たったとはうらやましぃ~

2008.04.29 Tue 21:36  |  お疲れ様でした

シュナフェスでおやつバイキングでお会いしましたレオとベリオです。多頭飼いは、毎日楽しんでいます。うちのブログもみてください

  • #-
  • レオナルド&ベリオです
  • URL
  • Edit

2008.04.29 Tue 23:20  |  

v-219スノーママさん
書き込み有難うございます!
いえいえ声を掛けていただき嬉しかったです。
親戚さんですね!Blog拝見してレオそっくりな写真が多くて家族と盛り上がってました(笑)

v-219saharaさん
連絡先を教えて頂き有難うございました。
サンクちゃんの写真、もしかしたらミクシィで見たことがある様な無いような(^_^;;
こちらこそよろしくお願いします。

v-219レオナルド&ベリオさん
書き込み有難うございます!
多頭飼いは大変な事も多いですが毎日は楽しいですよね。
同じレオ同士よろしくお願いします。
Blogも遊びに行きま~す。

連絡先お伝えしませんでしたが、直ぐ分かりましたか?
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2008.05.26 Mon 13:11  |  

saharaです。
ミクシィのシュナのコミュでも見かけたらよろしくお願いします。
プロフィールの画像はサンクです。最近新しいのに変えましたが
断耳しているシュナ自体が最近珍しいのでわかると思いますよ。
  • #-
  • sahara
  • URL
  • Edit

2008.05.27 Tue 12:34  |  

v-219saharaさん
シュナのコミュ探してみます!
コミュは一旦ほとんど脱会してしまったので、再度登録しなくちゃ(汗

確かに最近は断耳が少なくなりましたよね
シュナのコンテストでも断耳しなくてもOKになったみたいですからネ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/433-e595c09c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


