Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
13
 
今回が第3回目の箱根を目指そうウォーキングで家から鎌倉、鎌倉から長谷、今回は江ノ電→長谷から江ノ島、江ノ島→湘南モノレールといったルートでウォーキングしてきました。
2008_04120005.jpg 2008_04120006.jpg
2008_04120017.jpg 2008_04120024.jpg
稲村ガ崎食堂、稲食とかって言われてるみたいですね。
2008_04120031.jpg 2008_04120037.jpg
2008_04120039.jpg 2008_04120040.jpg
2008_04120044.jpg 2008_04120045.jpg
2008_04120046.jpg 2008_04120047.jpg
途中フリーマーケットで見つけた「坊ちゃんカボチャ」と「カラーオレンジ」ウォーキングなのに重たいよな~と思いながらもGET。「カラーオレンジ」って初めてみたのですが食べてみると味が濃く旨いです。「坊ちゃんカボチャ」は無理して買わなくてもスーパーで買えそうな(^_^;;
2008_04120051.jpg 2008_04120053.jpg
2008_04120061.jpg 2008_04120062.jpg
2008_04120063.jpg 2008_04120065.jpg
お昼はちょっと悩んだ結果、珊瑚礁のカレーに決定、普段は駐車場に並ぶのがイヤなので、入る事もありませんでしたが、今回は歩きだし、ふら~と入りました。
30分ほど並び注文は「煮込み野菜のカレー」と「浜豚のカレー」
インドカレーとは違いドロ~っとしたカレーで感動するほどの味でもなく、ま~美味しい
これだけ並ぶってのはロケーションが良いからかな?
ビンビールも注文したのですが、カップが汚れてると思われビールの泡が一瞬で消えてしまいました。減点大だ。
また行きたいお店リストに入れるほどではないかな。でも店員のお姉さんの服は良いですね(^_^;;
2008_04120066.jpg 2008_04120067.jpg
2008_04120068.jpg 2008_04120070.jpg
2008_04120072.jpg 2008_04120075.jpg
2008_04120076.jpg 2008_04120078.jpg
沖縄ブルーシールアイス
マンゴ・バナパコのソフトクリームは旨かったヨ
ブルーシール アイスクリーム公式HP
2008_04120081.jpg 2008_04120082.jpg
2008_04120083.jpg 2008_04120091.jpg
2008_04120093.jpg 2008_04120096.jpg
2008_04120102.jpg 2008_04120106.jpg
2008_04120109.jpg 2008_04120110.jpg
2008_04120111.jpg 2008_04120115.jpg
2008_04120116.jpg
本日は22,000歩ほどでしたが、なんだか疲れちゃいました(^_^;;

Comment

2008.04.22 Tue 19:35  |  

kanさん、こんばんは!
ウォーキングされてきたのですね~!良い運動になりましたか?
私は運動不足なので、スポーツしたくなっちゃいました~。
カワイイ像は、ラッコですか?トドですか?いいですね~。
やや!?珊瑚礁のカレーではぬぁいですかぁ~♪
これには、と~っても苦い思い出が。。。
高校生の時、社会の先生に友達とドライブがてら、珊瑚礁のカレーとデザートをご馳走してもらいました。ここまでは良いのですが、なんと、珊瑚礁のカレー、サイズが大きいではないですか!!2~3人前くらいあって、デザートも超ジャンボ!!1人前サイズもあるらしいですね。その時は、こんなにサイズが大きいとも知らず注文してしまいました。。。
ご馳走してもらう手前、残すことができず、無理して食べたら胃袋はちきれそうになって、その夜は苦しくて眠れませんんでした。。。
と、珊瑚礁のカレーがトラウマとなって、二度と行くかー!!と思っていましたが、kanさんの召し上がられたカレー、美味しそうなので、トラウマが解消しつつあります。湘南に行く時は、リベンジしたいと思います!
(珊瑚礁ネタばかりですみません。。。)
  • #-
  • なにゃも
  • URL
  • Edit

2008.04.23 Wed 12:34  |  

v-219なにゃもさん
長距離歩く様になったからか、少しくらい走っても体が楽ちんな感じがしてます。ちゃんとスポーツすれば良いのですがね。でもなかなか(^_^;

珊瑚礁のカレーとデザートをセットで食べたの!!?
若いとは言え、それは食べすぎでしょ(爆)
私もカレーだけでかなりお腹一杯になりましたよ。そうそうご飯少なめのオプションも書いてありました。私も食べ終わってから気がついた(^_^;;
次回はカレー少なめにして、デザート、サラダは皆で食べましょう(^_^
とにかくでっかいから

>(珊瑚礁ネタばかりですみません。。。)
いえいえ気楽に書き込んで下さいね。

2008.05.03 Sat 21:15  |  

kanさん、こんばんは!
アハハ!やっぱり珊瑚礁のカレーは、量が多いんだ!納得です!!
はい、次回は量に気を付けま~す。
気楽に書き込ませていただいて、ありがとうございます♪
  • #-
  • なにゃも
  • URL
  • Edit

2008.05.05 Mon 05:08  |  

v-219なにゃもさん
量はともかく、お店からの風景はサイコーですから、また行ってくださ~い。

そうだ、珊瑚礁近くに世界一の朝食を提供する「bills」が海外初出店したみたいですが値段も高そう(^_^;;
http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20080321A/
人が多くて、入りませんでしたが・・・
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/430-d1b130d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


