Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
27
 
本日、ロイヤルホームセンター港南台店がオープンしたので
閉店ギリギリに行ってきました。外見はロイヤルホームセンターの色に
塗装されてましたが、駐車場は変わらずまるでビッグサム(笑)
2008_03270001.jpg

フロアのレイアウトはビッグサムとほぼ同じで、2階は電化製品が増え
自転車コーナーが出来てました。
1階はリフォームのコーナーが少し増えてました。また、小物が少し増えたかな
地下はビッグサムと変わった感じがしないほど違和感がありません(笑)

フロアガイド
港南台店公式HP

オープンセールは期待したほど安い物も無く
ビッグサムが新装開店したってイメージでした(笑)

ワンコのジャーキーとインパクトドライバー用のソケットを購入
2008_03270021.jpg 2008_03270018.jpg

ご近所にホームセンターが復活して嬉しい私でした。

Comment

2008.03.28 Fri 11:01  |  

はじめまして、こんにちは!
くるみさんの「ちょこっとカフェブレイク」の港南台ROYALのコメントで、kanさんが昨日行かれたということで、お邪魔させていただきました。
ビッグサムとあまり変わらないようですね~。
セール品はたくさんありましたか?教えてくださ~い!
  • #-
  • なにゃも
  • URL
  • Edit

2008.03.28 Fri 12:42  |  

v-222なにゃもさん
はじめまして!書き込み有難うございます。
すっごい安い!ってイメージの商品ありませんでした。
かなり期待してたんですが残念(ToT
でも、ちょっとしたDIY用品などが近くで買えるのは嬉しいですね。
最近は大船のコーナンまで買いに行ってましたから・・・

広告のURLを書いておきますね。
表面
http://www.royal-hc.co.jp/chirashi/weekly/kounan/index.html
裏面
http://www.royal-hc.co.jp/chirashi/weekly/kounan/index2.html

2008.03.31 Mon 11:59  |  

こんにちは~!
少し良い高価なものを買うには、少し物足りない感じだったのですね・・・。
広告のURL添付ありがとうございます!
大船までは遠いですね!大船までの道、車で行って渋滞すると、結構つらいですものね・・・。
よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね~!
  • #-
  • なにゃも
  • URL
  • Edit

2008.04.01 Tue 12:37  |  

v-221なにゃもさん
品数はビッグサムプラスαありますから、期待せず&ちょい行ってみてください(笑)
Blog遊びに行きますね!!
Blogのガーデニング 参考にさせてもらおっと(^_^

大型のホームセンターではたまに行くのが以下の2店舗、千葉は近くへ行った時ついでに行きますが1日たっぷりいます(笑)
ユニディ湘南平塚店・ユニアート湘南平塚店
http://unidy.info/info_shop/hiratsuka.html

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店
http://www.joyfulhonda.com/chibant/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/424-082d16d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


