Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
23
 
近くに住んでいながら、未だに行った事のない大船観音
大船に行くと不気味にこちらをみている観音様です。
2008_03230027.jpg

そこで、ワンコの散歩で港南台から大船観音までてくてく行く事にしました。二駅の往復なので、それなりに距離はありますが、たまにはワンコをグッタリさせよう(笑)
2008_03230014.jpg 2008_03230015.jpg
2008_03230017.jpg
まだまだつぼみが多い桜達ですが、中には気の早い桜がいたりします(笑)
2008_03230020.jpg
一時間ほど歩いてやっと大船観音の頭が見えてきました、まだまだ遠いですね。
大船って線路や、川を越えるのが不便な所で、ましてや歩きとなるとかなり遠回りしなくてはいけません。もう少し道が増えれば良いのに・・・
2008_03230021.jpg 2008_03230023.jpg
大船駅に到着し、大船観音は目の前だ
2008_03230024.jpg 2008_03230026.jpg
大船駅から急な坂を上り5分ほどで到着
2008_03230057.jpg
拝観料300円! でも、ワンコがいるから中には入れないだろうと思いつつ、入り口で一応聞いてみると、ワンコもOKとの事(^_^ できれば、人が多いところはダッコして下さい。
せっかく来たし入ってみました。
2008_03230029.jpg 2008_03230030.jpg
やはり近くで見ると大きく、鎌倉の大仏とさごど変わらないような感じ。
2008_03230032.jpg 2008_03230036.jpg

2008_03230037.jpg 2008_03230044.jpg
2008_03230045.jpg 2008_03230046.jpg
2008_03230054.jpg 2008_03230056.jpg
ぼさぼさ、汚いワンコも記念撮影しましたが、当然まったく大船観音には興味がなく、近くにいたワンコを見たくて見たくて、こちらを見てくれません(笑)
2008_0323_001.jpg
二駅の往復で16,000歩でちょい少なめでしたが、ワンコ達はハードだった様で今晩はグッタリ
ふとんに連れてっても動きやしません(爆)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/422-2a8dd1f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


