Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
17
 
以下のようなメールが知り合いから来て、 仕事中ではありましたが
緊急だなと思い数名の方にメールをしました。 知り合いから直ぐに返信があり
チェンメールだよ! との事 (ToT
直ぐにチェンメールのお詫びをしましたが、色々な方に迷惑かけちゃいました(ToT;
じっくりと読めば
「ペットショップが潰れるらしく」や
「出来来るだけ多くの方にメールして頂きたく皆様お願いします」って
「らしく」ってそんな曖昧な事だし、「多くの」てあること自体チェンメだよね(^_^;;
今まで、無視してたチェンメですがついついメールした私も情けない・・・
今後このようなメールはSTOPするように注意します。

----- ここから -----------------------------------
・ご協力犬貰える人連絡下さい・
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです 飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので至急です
ちなみみに血統書つきで、無料です
ヨ-クシャテリア♂1匹♀1匹
コーギ♀2
コッカ♂1♀2
シュナウザ♂1 ♀1
アン ♀1
スピッツ ♀1
ワイマラナ♀2
柴犬 ♂1 ♀3
シェルティー ♂3 ♀1
パピヨン ♂2 ♀2
チョコラブ♀1
ダックスフンド♂4 ♀8
出来れば早急に・保健所行きになってしまうので、協力宜しくお願いします。
連絡先09062332455
高垣 和幸。直接でかまいません。大切な命を守ってあげたいので協力してください。お願いします。
と言うメールが知人から来ました 出来来るだけ多くの方にメールして頂きたく皆様お願いします。
----- ここまで ------------------

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/419-89b49ac6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


