Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
03
 
1年が早い。もう雛祭りだ!一応お祝い事って事で少し早めに会社から戻り家族と夕食だす
2008_03030035.jpg

今年は手抜きで、ワンコのケージの上にお雛様(爆)
ちゃんと出すとこんなかんじなんだけど(^_^;; 部屋も狭いし今年はこれで我慢してもらおう(^_^;
2007_03040006.jpg

2008_03030031.jpg 2008_03030032.jpg
夕食もかるーく ちらし寿司、ローストビーフ&サラダを食べながら、「薔薇のない花屋」を見る。まったくお祝い事なんて忘れてます(笑)
2008_03030033.jpg
話しずれますが、本ワサビはシュガーレディーの冷凍ワサビ。小分けなので便利なのだ

2008_03030042.jpg 2008_03030043.jpg
食後のデザートはリトル・エンジェルズの「クレームブリュレ」これってプリンなのかな?
プリンの表面に張ったカラメルがぱりぱりとした食感が美味しいデザートでした。

2008_03030044.jpg 2008_03030045.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/415-a01bfcc5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


