Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
01
 
今日は強風でもなかったので、予定していた港南台から鎌倉まで歩いて行って来ました。ワンコ達はお留守番です

山の向こうを見てみると


ネコが・・・ ネコに見えません?
2008_03010012.jpg

てくてくしてると、こんな車を発見!
どう見ても壁にぶつかってます(爆)
2008_03010020.jpg

山を越えて明月院近くで、わらび餅を発見
わらび餅ってあまり好きではないのですが、食べてみると美味しかったので、お土産に買ってみました。
2008_03010030.jpg

今回の一番の目的である 建長(けんちん)汁が美味しいらしい鎌倉五山の「紫陽花セット」
2008_03010033_20080302223652.jpg

炊き込みご飯と建長汁のセットです。炊き込みご飯は普通でしたが、建長汁は野菜など具がタップリで旨かったです。
今度行く時は建長そばを食べようと思います
2008_03010034.jpg

やけにビールが旨かった。ビンだから?それとも歩いたから?
2008_03010035.jpg

遅いお昼を食べ、鎌倉まで歩き始める。 普段は混在している道路も今日はやけに少ない
皆さん伊豆方面に行ってるのかな?
私が普段、釣りで出船しているあぶずり港にある
日陰茶屋が、なぜか小町通りにオープンしてました。いつオープンしたんやろ?
2008_03010045.jpg

無事鎌倉駅まで到着し本日の散歩は終了です。家から歩いて2時間チョイと、思ったより近かったので、今度は海まで行くかな~それとも・・・

本日は1万7千歩で脂肪燃焼量は31gだって、それ以上にビールを飲んだような(笑)
それにしても、最近の万歩計はパソコンに接続出来るのにはビックリだす。
2008_0301_01.jpg
今度は海まで行くか、別の場所に行くか検討中

Comment

2008.03.02 Sun 23:47  |  はじめまして

はじめまして。
私のブログに訪問いただき、コメントも残していただいてありがとうございます。
シュガーレディ利用されているんですね。何か気に入った商品がありましたら教えてくださいね。

港南台から鎌倉まで歩いたんですか?ということは円海山を通って?
私は中学の時、円海山から鎌倉まで学校行事で歩かされました。雪が降ってて寒いし滑るし・・・なんで中止にしなかったのか??今だったらありえないと思います。
でも、雪が降っていたからこそ思い出に残っているんでしょうね。

もしよろしければブログリンクさせてださい!
また遊びに来ま~す!!
  • #-
  • runapon☆
  • URL
  • Edit

2008.03.03 Mon 12:46  |  

★ runapon☆さん
書き込み有難うございます!!
鳥、豚、牛肉は年契約、半年?してますよ。無菌豚は絶品ですよね

今回は、鎌倉まで一般道を歩いていきました。山道も楽しいのですが、出発が遅くなってしまったので(^_^;; 円海山のコースも今度チャレンジしたいと思います。

雪が降って円海山は危険ですね!
遭難しなくて良かった(笑)
そうそう、大変だった事が後になって良い思い出になるものですよね。

Blogのリンクよろしくです。
私もリンクしちゃいますね。



2008.03.03 Mon 22:30  |  リンクさせていただきました!

こんばんは。
ブログ、リンクさせていただきました!
ゆっくり更新ではありますが、よろしくお願いします。
また来ます!
  • #-
  • runapon☆
  • URL
  • Edit

2008.03.03 Mon 23:34  |  

★リンク有難うございま~す!!
こちらこそ宜しくお願いします。
LINKページにリンクを追加しました~
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/414-a86e36f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


