Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
22
 
銀座でFC2オフ会に行ってきました。FC2のSNSと言っても今では参加してる訳でもありませんが、FC2で知り合った方とオフ
銀座なんて何年も行ってなくて地図を片手握り締めて無事にお店に到着したのだ(^_^;

皆さんお会いしたのが久しぶりで、大黒屋さんは20日ぶりかな(笑)
溶け込むまで時間が掛かるかな~なんて心配もしてましたが、話も盛り上がり
楽しい時間を過せました。
2008_02210006.jpg


出てきた食事は私の好きな馬刺しに、メインは水炊き餃子
今話題の餃子ですから、皆さん誰かが毒味するまで待っていて
始めに食べたじょんちゃん、なんだか しびれる!(爆)
皆さん心配そうに?しながら食べましたが辛味ですね(笑)

二次会は「クリスピー・クリーム・ドーナツ 」の行列です(爆)
2008_02210008.jpg 2008_02210007.jpg
話には聞いてましたが、本当に行列で10分以上は並べない方もいますし(謎)
心配しちゃいましたが、箱で買う人は5分ほどで購入できて一安心

2008_02210009.jpg


久しぶりのオフ会でしたが、また飲みましょう!
参加できなかったうりっち、お会いできなくて残念。次回楽しみにしてますので!
クロえもんさんお店の予約有難うございました。
大黒屋さん色々な物も頂きありがとです!
じょんちゃん、レーシック私も検査してみようかな~と考えちゃってます。

Comment

2008.02.22 Fri 21:19  |  

FC2て!
懐かしいです~vv
今回も楽しかったようで何より。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.02.23 Sat 08:54  |  

のんさん。書き込み有難うございます
今では使用しているFC2はBlogがメインですが、FC2は昔に沢山楽しませて頂きました(^_^
今回はFC2つながりのオフでした。

また遊びに来てくださ~い。

  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2008.02.25 Mon 22:04  |  

勘さんは全部同じ種類を買ったんですね。

うちは、バラエティだったので当たり外れが激しかったです。

やっと、今日、サイゴの1個がなくなりました。

また、遊んでくださいね。
  • #-
  • 大黒屋
  • URL
  • Edit

2008.02.27 Wed 01:01  |  

じょんさんがバラエティは当たり外れがあるからって言ってたので、全部同じのにしちゃいました(^_^
私は3個だけ試しに冷凍にして、後は次の日には完食です!
解凍しても美味しかったら、今度はもう少し多めに買って来ようかなと思います。

こちらこそ、また遊んでください!
  • #ZPxUmIoo
  • kan
  • URL
  • Edit

2008.02.29 Fri 14:49  |  お久しぶりです

足跡たどってきました(^m^)
オフ会ですか!楽しそうですね!
なんだか盛り上がってたあの頃が懐かしいです!
ちなみに、私はやっぱりミスド派です♪
  • #LkZag.iM
  • Paw
  • URL
  • Edit

2008.02.29 Fri 21:15  |  

pawさん
お久しぶり!!! 元気にしてますか??

足跡たどってですか(笑)
そうそう私も、FC2スタート~1年くらいが一番楽しかったな~
pawさん日本でオフ会しましょうよ(^_^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/412-7a7a57de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


