Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
03
 
昨日は、雪がたっぷり積もってたので普段なら出撃!ってとこですが
車のタイヤをスタッドレスに変えてないし・・・
仕方なく家でじ~としてようかとも思いましたが
雪山の写真も撮りたいし、ワンコも久しぶりに雪体験させたいしと雪山を散歩してきました。
2008_02030002.jpg 2008_02030003.jpg
2008_02030006.jpg 2008_02030007.jpg
2008_02030008.jpg
昔はあまり歩かなかったワンコ達もぶるぶる震えながらも走りまわってた

シュナウザーって濡れるとハイエナ? 野良犬状態になります(^_^;;
当然帰ったら、お風呂に入れて順番にシャンプー。これが一番大変な様な(ToT
夕方雪もやんだので、家の前を雪かき開始!
新築工事中などで、2軒は人が住んでないし、年寄りはやらないしと
ご近所3人で6軒分雪かきしちゃいました。腰が痛いっす

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/411-d8da7b21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


