Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
05
 
今週はお土産など色々と貰い美味しい事もありました。
北海道に行った方からじゃがポックルを貰い?
(本当は催促しました(笑))
2007_08300001.jpg


果物時期はずれのリンゴにミカン、旬の梨
ミカンはこの時期でも美味しいのが食べれるのですね
梨はフルーツアレルギーで痒くなるのを我慢して
タップリ食べちゃいました。っが案外痒くならなかった(^_^
リンゴは食べたいけどちょっと怖い・・・
2007_09020061.jpg


2007_09020062.jpg


2007_09020100.jpg


うり豆さんに聞いた口内炎パッチを買いに行き
早々に貼ってみると、ものすごく快適でした。
2007_09020110.jpg


お昼と夕飯の途中までは無事に食べれたのですが
途中でパッチに歯が当たってしまい、半分めくれてまた激痛(ToT
ぺろぺろ舐めてゆっくり剥がし、再度貼ってからまた快適(^_^
早く治りたいので、コラーゲンもごくごく
2007_09020111.jpg



ころころ動き回るボールを買ってみました。
空はしばらく遊んでましたが、レオは逃げ回るだけ
やっぱしレオは臆病者です。
2007_09020109.jpg


ワンコ飼っている方で、ドッグフードは何週間でくらいで
無くなる量を買ってますか?
2Kgと4Kgでほとんど値段が変わらないのですが
こまめに買ったほうが良いのかな?
我が家は2Kg10日位でなくなります。
暑い時期は、大量買いはよくないよねきっと

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/373-ca6b8d57

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


