Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
20
 
予定コースは鬼押出し→白糸の滝→プリンスショッピングプラザ→旧軽井沢

9:30ごろ鬼押出しに到着して、涼しいのにびっくり
地面を触っても熱くなく、ワンコ達の散歩にもまったく問題なく快適。
2007_08070021.jpg

2007_08070056.jpg


2007_08070050.jpg

2007_08070052.jpg


10数年ぶり?の鬼押出しで、何だか新鮮な感じもあり
1時間ほどお散歩。けして楽しい場所ではありませんが
普段見れない光景なので、一度は見たい場所ですね

ヒカリゴケもありました。中央に緑色に光っているのが
ヒカリゴケです。コケが光を出してると思ってましたが
外からの光を反射して見えるそうです。
2007_08070072.jpg

2007_08070070.jpg


鬼押出しを出発し白糸の滝へ行く途中に浅間 六里ケ原休憩所に
ドッグランを発見し、急遽ドッグランで自由気ままに
ソラ&レオを走らせる事に
2007_08070078.jpg

2007_08070079.jpg

2007_08070083.jpg

2007_08070084.jpg


こんなに綺麗で広いドッグランが無料なのだ!!
是非立ち寄ってみ見て下さい。

白糸の滝は水が氷水の様に冷たく、滝も綺麗でした。
写真は以下の設定で、感度を落としての撮影です。
なかなか綺麗に撮れたかな
・NDフィルタを使い光量を1/4
・EV -2
・シャッタースピード 1.5秒
・ISO 80
2007_08070095.jpg

2007_08070096.jpg

2007_08070100.jpg



天然のイワナを食べましたが、1匹700円/3匹なら1匹600円と
ちょっとお高めなので、2匹だけ(^_^;;
2007_08070103.jpg

塩が強い感じですが美味しかったよ~

プリンスショッピングプラザでお買い物
2007_08070116.jpg

2007_08070119.jpg


プリンスでお買い物が終わったら、旧軽井沢まで歩いて
ソフトクリームの予定でしたら急に空が暗くなり
雷&豪雨になってしまい、旧軽井沢を断念する事に
この雷で2時間無駄になってしまいました(涙)
2007_08070122.jpg

2007_08070124.jpg


夜は温泉も入れたし、楽しい日帰り旅行となりました。
見るところが無いと思っていた私ですが、調べると
案外、色々と見るところもあって、また軽井沢へ行こうと
思ってます。ソフトクリーム食べてないのが・・・(ToT

ウェブアルバムはこちらから

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/367-cd2525f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


