Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
18
 
耳の内側をよく見ると、でろ~っと全体的に化膿している(涙)
あまりにも酷い状態だったので、日曜の午前中に
急遽動物病院に行く事になってしまいました。
担当の先生が、では耳を掃除しましょうね~って耳を見た瞬間
これは掃除できる状態ではありません !

少し綺麗にして、薬を塗って、注射2本(ToT
明日も来て下さいね。これまた痛い出費
日、月、火 と病院、火曜日で終わってくれぃ
破産しちゃいます(ToT

Comment

2007.06.19 Tue 00:25  |  

この時期多いのかな?お友達も耳で病院に通ってます。
ソラちゃんは中耳炎?去年くるみも耳が臭くなり、病院にいったら中耳炎の一歩手前でした。
耳は気をつけないとですね。
  • #-
  • くるみママ
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 12:20  |  

くるみママ さん
時期もあるのかも知れませんね。
先週は4回病院に行って土曜日でほぼ
直りましたが明日最終チェックです。v-7
中耳炎なのかな?病名などは何も言ってませんでした。
くるみちゃんも昨年は大変だったのですね。
シュナは耳の毛が多いから
マメに抜いてきれいにするのが一番です。と
分かってはいますが、ちょっと怠けた代償は大きかった(ToT
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/349-cdaa52c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


