Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
03
 
クロックスのサンダルが欲しいとの事で横浜ベイクウォーターへ
行くことになった。
これがびっくり、この前ベイクウォーターに行った時なんて
クロックスのお店なんてほとんど人がいなかったのに
今日は満員電車状態!
2007_06030012.jpg


サイズもまったくないし、買えずに帰りました。
ネットでもほとんど売り切れなんですね。
なぜにそんな人気があるのやら
「クロックス・ジャパン公式サイト」

・ヨドバシカメラで来月購入しそうな、コンパクトデジカメを
物色、どれにするかな~
今回買いたいのは薄型&高感度&手ぶれ補正機能付き
私個人の希望はイチデジなんだけどね。
今回は家族で使う事が前提なので、イチデジは却下です

・夕食は家で食べる予定でしたが、お腹空いてしまったので
沖縄料理を食べてきました。
あれもこれもって色々食べましたが
川崎LAZONAの沖縄地料理 波照間(はてるま)が
沖縄料理っぽくて私はすきです。
2007_06030013.jpg 2007_06030018.jpg




今日のフォトアルバムです。



フォトアルバムに一覧はこちら

Comment

2007.06.04 Mon 22:51  |  

クロックスのサンダル私もほしいよ
~。サイズあったと思ったら、色が違う違う。なんだかすごい人気になったな。
  • #-
  • くるみママ
  • URL
  • Edit

2007.06.05 Tue 12:34  |  

v-218くるみママさん
クロックスは今シーズン手に入らないって覚悟した方がよさそうですよ

もし、買えそうな情報が入りましたら、ご連絡しますね!
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/344-b2ba6aeb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


