Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
02
 
私とワンコ達で2時間お散歩
前日に近所でカルガモの親子が水を求めて?
道路を歩いていたとかって情報を聞き
川を探索しましたが、まった見つからず
たまには知らない場所でも歩くかって
ぷらぷらしていると、「上郷市民の森」って看板を発見
へ~こんな所に公園らしき場所があったとは・なんて思っていると
入り口は薄暗いのぼりの階段・・・
階段を上ってみると、ほとんど獣道
2007_06020005.jpg 2007_06020006.jpg

この森を一周歩いて、人に会う事もなく空&レオは
泥で汚れてるし、種が足にタップリ付いてしまった (ToT
立ち入り禁止のテープが貼られてたり、途中通行止めになってたりと
危険?森みたい・・・ もう行かん!

汚れ序でに、本郷ふじやま公園の竹林を散歩して帰宅

フォトアルバムです

シャンプー&種を取るのが大変だった~
種はあまりに酷いところは、ハサミで毛をカット(^_^;;
草むらに入ってはいけませんね

Comment

2007.06.05 Tue 09:18  |  タネ、ヤですよね (-

タネの季節ですねぇ。
うちも毛長なもんで、この季節
タネには苦労させられっぱなしです。。
草むらってほんと、ヤですよねぇ。。
でも、喜んで走りまわっちゃうんですよねぇ。。(^-^;

2007.06.05 Tue 12:38  |  

v-221pawさん
アメリカは種も大きいのかな(^_^
そうなんです。 アスファルトより
ワンコは草むらの方が好きみたいで
草むらへ暴走しちゃうんですょ~
なるべく草の背丈が少ないところだけにしてます。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/342-c221182f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


