Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 
先週からなんだか体調が悪い私ですが、今日も
こんな時間に頭痛が酷くて目が覚めてしまいました。
風邪だと思ってましがまったくなんだかな~

先日子供の携帯を洗濯して復活したと思ってましたが
どうあやら、通話で少しすると声が小さくなって
聞き取れません(-o-
っで、たまたまマイクス 11周年記念
http://www.goodmyx.com/ で、会員はAU携帯機種変含めて4000円OFFだったので行ってきました。
W51Sのピンク
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w51s/color.html
ポイントが6500円分あったので、350円で買えました。
この350円もサービスしてくれたので、0円(^_^
子供はもうウキウキ、私も欲しいな~なんて横目で見ながら・・・

それから、他の物を物色
ゴアテックスの靴も半額なんていくつも有ったのですが
買えそうな靴はサイズが無くて断念。もっと早く見てれば
サイズ有ったのかな・・・
ワンコのリードが千円になっていたので2本GET
ユニフレームのナイフ GET
メタルジグが半額以下って商品も沢山あって
定価の2本、特売品4本を2500円でGET
3WLED×1、普通のLED×4のヘッドライトが
7250円・・・これは我慢しました(笑)
最近特売の時にしかマイクスに行ってないような・・・


序でに車をマイクスへ止めたまま、横浜ベイクウォーターへはじめて偵察。
ワンコのSHOPが3店舗?ドックカフェもありますが
何度も行くってほどのSHOPは見当たりませんね。

丁度お腹も空いたしランチをALOHA TABLEで食べました。
ランチメニューは、ほとんどが1000円未満で
ドリンクバー、赤/白ワイン、スープーバーが16:30まで飲み放題!
電車だったら飲みまくったのに~(笑)
このお店の料理は美味しかったので、電車でまた
ランチ&ワインを食べに行こうと思います。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/339-95d654fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


