Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
27
 
横浜赤レンガ倉庫でカントリー家具の有名店が参加する
赤レンガ倉庫グランドフェスティバルへ行き
カントリー家具?雑貨?を買う。
なぜか我が家はあれもこれもって直ぐに両手が一杯っす
他に赤レンガ倉庫で海、車関係のイベントが開催されていて
2007_05270018.jpg

ドライバーの本山 哲、ミハエル クルムを目の前で見れて
2007_05270019.jpg

2007_05270020.jpg

2007_05270074.jpg


久しぶりにレース用の車を見て体が熱くなる私でした。

体験コーナー?ウエストポーチタイプのライジャケのボンベ式を
膨らましてきました(笑) 一瞬で膨らむのですね

それに海猿の救出実演も目の前で見てきたよ~
2007_05270049.jpg


デジカメでの動画なので、ちょっと小さいですが
我慢してくだされ(^_^;;

救出その1 動画
救出その2 動画

近くにいた関係者?の方の解説を聞きながら
目の前で見れて感動!
ヘリコプターの風でデジカメに海水をかなり掛かってしまったが
ま~しょうがないよね

その後は急用で湘南台に行くことになり
走っていると県内最大級のドッグランって看板が・・・
矢印の方向へ曲がってました(笑)
現地へ到着すると、これ畑にサクを付けたの?って感じの
ドッグランでした。地面は海砂って書いてありますが
私の見る限りただの土っぽいのでシュナが走ったら
真っ黒になってしまうだろうな~と思いながら
パンフレット貰って直ぐに出発
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/Gsg/
湘南台の用事を済まし→自家焙煎コーヒー買って帰宅
煎り立てのコーヒーはやっぱり美味しい


土日のフォトアルバムです
赤い船の写真が何枚かありますが、この船は
2007_05270056.jpg


海猿の説明をしてくれた人の話によると
イラストで書いたものをそのまま船ししたそうだ
28ノット(50Kmくらいだと思う)出るらしい
動画もあるのですが、今日はUPめげた・・・
だれだれがイラストがそのまま船になったって事で可愛いですよね
だれだれって誰だっけ、忘れた
もう少ししたら、この船で海上タクシーを計画しているそうです。
このおっちゃん社長??。また来年も来てね!
言ってくれたのも何だか嬉しかったです。

Comment

2007.05.31 Thu 12:29  |  かっこいい!

海猿、かっこいいですね!
そういえば、私も段々ドッグランが嫌いになって
最近では全く行かなくなりましたv-292

…ところで、このv-424って?
とりあえず、ポチッ

2007.05.31 Thu 22:36  |  

ドッグランでは、マナー違反の
ワンコ&飼い主も多いですからね。
アメリカではドッグラン以外でも
広い場所が沢山あるから、無理に
ドッグランに行かなくても楽しめそうだし・・・

「拍手」最近FC2のBlogに付いたのですが
私もなんだか分かってません(^_^;;
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/336-ddd958ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


