Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
23
 
楽しみにしていたシュナウザーフェスティバル 2007へ行ってきました。
1週間前の天気予報では曇/雨・・・心配でしたが
昨年同様、シュナフェスは雨が降りません!!
最近朝がゆっくりだった我が家も、久しぶりに早起きして7時前に出発
高速に乗って、ベイブリッジを通過する時の風速は9m!!
愛車セレナは風には弱い(ToT

成田ゆめ牧場へ到着して、入り口ではシュナだらけ~昨年よりも多い?
おっジャイアントシュナ!
飼い主さんをしばらく見ていて・・・
八景島シーパラダイスのイベントでイヌリンピックの時にお話した
Saoriさん&Zion(ザイオン君)!

またお会いできるとは思わず感動。
SaoriさんのBlog「破壊王Zion♂と私。」はこちら
しばらく雑談中にZion君に私の子供がつぶされてました(爆)
やはりジャイアントシュナは大きいしパワーも有りますね
でも、まったく怖さを感じなく可愛いです。

受付も済ましてびっくり! 参加したシュナが500頭弱!
参加してないシュナも入れるといったい何頭なんだか・・・

写真はクリックすると拡大されます
2007_04220013.jpg
少しドッグランに行ったあと、ソラの20M走に参加しました。 やはり、ワンコが多いからか普段のスピードは無く 予選通過できませんでしたが、参加する事に意義ありかな。 2007_04220016.jpg
久しぶりに、空のお兄さん「遊君」に会いましたが 空は相変わらず、犬が苦手なのでダメですね(^_^;; 遊君のオーナーさんから空と子供にプレゼントまで 頂いて中峰ぱぱ、あけさん有難うございました。 2007_04220023.jpg
2007_04220025.jpg
レオは早食い競争に参加! ボーロ5コなんて一瞬だろうと 思ってたら、ボーロをレオは食べたことが無かったのだ(-o-; 直ぐに食べたものの予選2位で通過ならず残念! 2007_04220026.jpg
2007_04220030.jpg
Zion君で~す 2007_04220031.jpg
レオもミニシュナの中では大きいほうですが 比べてもやはり大きいですね~ 2007_04220033.jpg
可愛い白シュナ・・・もしやマリン ママさん? 声を掛けてみると正解(^_^ めちゃくちゃ可愛い白シュナで、写真でも可愛いですが 写真以上に可愛かった~ 2007_04220037.jpg
ミーアキャットか!レオは(爆) 2007_04220041.jpg 2007_04220039.jpg
2007_04220044.jpg
モンスターさんとお会いして、白シュナのシルクくん 小さくて可愛い~ 立ち耳なので、レオと雰囲気が似てます。 東京代官山でショップをされてます「GLLERY ARTESTA(ギャラリーアルテスタ)」 人もワンコもカットOKなので、是非お立ち寄り下さい。 2007_04220045.jpg
ファッショナブルコンテスト個人 2007_04220057.jpg 2007_04220065.jpg
2007_04220073.jpg 2007_04220077.jpg
2007_04220086.jpg 2007_04220096.jpg
連絡先が分からなかったので、無理かな~と心配していた くるみままさんと、無事お会いできました。 我が家の爆音ワンコと違い、静かなくるみちゃん 静かで羨ましいです。 2007_04220124.jpg
おっと1年ぶりに 美人トリマーのなぎさんと再会 なぎさんはトリミングサロン「サクラペトロ」 お店をされています。 完全予約制で料金もお手ごろですので是非ご予約を! 2007_04220117.jpg
けんたくんとレオが初めて会ったのが、小金井公園のドッグラン で遊んだ後は、レオ&けんたくん共に真っ黒でしたが今回も真っ黒(爆) これだけ、ワンコと遊ぶ事って無いので、また遊んでくださいね。 2007_04220118.jpg
レオ最後はけんたくんに撃沈(爆) 成田ゆめ牧場のマシュマロが人気との事で、ウシマロ(マシュマロ)を 買ってみました。 甘いお菓子はそれほど食べれない私ですが、チョコがほんの少し苦め なので、甘さと苦味が丁度よく美味しかったですよ。 2007_04220114.jpg 2007_04240001.jpg

一日でなんと20800個完売したフランス菓子のパティシエのマシュマロ
「ウシマロ」

牧場の搾りたての牛乳を使用した フランス菓子のパティシエがつくった 「ウシマロ」のコーヒー味が登場です!

Comment

2007.04.24 Tue 09:55  |  

楽しそうですね♪
行けなくて本当に残念でした・・・。

ファッショナブルコンテスト、皆さん凝りまくっててすごいですね~。
レオちゃんとソラちゃん、お洋服お揃いで可愛いですv-238

来年行く時はうちの子にもお洋服買ってあげなくっちゃ。
いつも何も着せてないので・・・。
  • #-
  • るる
  • URL
  • Edit

2007.04.24 Tue 21:28  |  

ホント楽しかったですね。
声かけてもらって良かった。
あんないっぱいのシュナちゃんだらけで、会えて奇跡だわe-348来年も行こうっとe-319
  • #-
  • くるみママ
  • URL
  • Edit

2007.04.24 Tue 21:51  |  

シンバ&マリン家です
早速コメントしちゃいました
UPされてるWHATのピンクを着てる子
マリンの親戚のルパンちゃんです

中峰ぱぱさんのところの遊ちゃんと親戚さんだったんですね
シンバ&マリン家は中峰パパさん所にお邪魔してたんです

声をかけていただいてありがとうございました

また、遊びにきちゃいますねv-238
  • #-
  • ★tomo★
  • URL
  • Edit

2007.04.24 Tue 23:43  |  

お邪魔しま~す。
レオくん&空ちゃんと今年もお会いできて嬉しかったです~v-10

レオくんとけんたは、相変わらず相性がよろしいようで…v-252ヘコヘコ画像大爆笑です。


kanさんブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2007.04.24 Tue 23:56  |  

v-15るるさん
結婚式では断れませんものね。お会いできなくて残念!
ファッショナブルコンテストは皆さん気合いが入ってて凄いです。
団体部門の時ドックランにいて気が付いたら終わってました(^_^;;
>レオちゃんとソラちゃん、お洋服お揃いで可愛いです
有難うございま~す!
シュナが多いので何処に行ったか分からなくなってしまうので今度は
もっと派手なにしようと思います。

来年は是非現地でお会いしましょう。

v-15くるみママさん
楽しかったですね~
ドックラン内とは言えあれだけの人数からお会いするのは
ほんと難しいですよね。
来年もよろしくで~す。

v-15 ★tomo★ さん
遊びに来て頂き有難うございます!
ピンクの子親戚なんですか~確かに毛質が一緒ですものね

っえ!中峰パパさん所にお邪魔してたんですか
中峰パパさんと知り合いだったのはビックリです。
遊君と空は兄弟なのですよ~血統書から 遊君はお兄さん!

これからもよろしくです。

v-15 なぎさん
今年も会えるかな~なんて期待しつつ、シュナフェスに行ったのですが
またお会いできて嬉しかった~

レオ今度は負けないそうです(笑)

こんな手抜きBlogでよろしかったら
リンクお願いします。私もリンクしちゃいますね。

昨年のけんたくんの写真1枚UPしてます。
http://mssora.blog1.fc2.com/blog-entry-112.html
小金井公園の時の写真
http://mssora.blog1.fc2.com/blog-entry-98.html
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2007.04.25 Wed 22:17  |  

シュナフェスお疲れ様でした!
Zionの写真載せてくださってありがとうございます^^

読み方は『ザイオン』で宜しくお願いいたします

シュナフェスでまさかお会いできるとは思っていなかったので、凄く嬉しかったですv-10

写真撮らせて頂くのすっかり忘れていました(涙)

(もしよろしかったらブログに写真を載せたいので、レオ君&空ちゃんのベストショットを頂けると嬉しいです。。。わがままですみません)

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

2007.04.25 Wed 22:39  |  

v-15Saori さん
なんだか私が混乱しちゃったのかも・・・すいませ~ん
ザイオン君!了解です。

レオ&空のベストショット それは難しいですね。
この件は追ってご連絡しますね。
どの写真が良いかな~

また、何かのイベントなどでよろしくお願いしま~す。
私もまたお会いできるのを楽しみにしてます!
お母さんにもよろしくお伝え下さい。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/308-6016adda

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


