Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
30
 
FinePix F11のレポートをぽつぽつUP予定です。

箱を開けると
2005_11290015_resize.jpg

こんな物が入っています、写真以外にはUSBのケーブル、テレビに接続するケーブル、CD-ROM、マニュアルです。
大体そんなもんでしょう。

まず、F11にメモリとバッテリーをカメラに入れさー充電!
って思ってみると、写真にある物全てが無いと充電できません(-_-;;
旅行に行く時など出先で充電する場合は、この全てを持っていかないと駄目なんですね。
(オプションを見ると、バッテリー充電器単体で購入できます)
きっと、カメラ本体の軽量化などを考慮した結果だと思われます。

F11をPCにUSB接続する場合は、一番上のBOXとUSBケーブルのみで可能です。
箱を見るとUSB1.1/2.0の記述がなくもしや1.1じゃないよな~と
心配になりましたが写真をPCに高速でコピー出来ましたので2.0ですね。

Comment

2005.12.01 Thu 04:56  |  くまった。。。

USB2.0でしたかぁ。。。1.0じゃダメですか?
実は私のデスクトップはXPの癖に1.0
iPodを諦めさせられた1.0
ちなみにノートは2.0だけど使いにくいから嫌いです、ノート。
う~ん、F11購入と同時にパソコンも買い替えですな、こりゃ

2005.12.01 Thu 23:05  |  

pawさん
一般的にUSB2.0は1.0に対応してますから1.0で、大丈夫だと思います。
箱には「USBインターフェースを標準装備する」って書いてあるし・・・
最悪の場合は、カメラからカードを出して、カードリーダ経由でPCに取り込むとかね。
カードリーダーは日本では2千円位で売ってますよ

今後の調査課題としておきます(笑)
  • #ZPxUmIoo
  • kan
  • URL
  • Edit

2005.12.09 Fri 00:12  |  

訂正
USB1.0でなく1.1でした。
始めの書き込みに1.0と書いてしまったので
修正してあります。細かい話ですが・・・

  • #ZPxUmIoo
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/29-2ab4a061

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


