Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
06
 
たかが塩ですが、食べ比べると塩ってみんな味が違うんですよね
塩の使い分けがまだ分かってませんが
天ぷらや焼肉で食べ比べてみると美味しさ倍増っす。



山北町・佐藤寛こだわりの塩の「元祖・藻塩」(内容量400g)

この塩はかなり大粒で、しっとりした少し濡れている様に感じる塩です。
大粒なので少し付けてもしょっぱく感じますが、美味しい塩です。
名前が笑えますね(謎)

あと数種類塩あるのですが、袋を捨ててしまい、どれがどれだか(^_^;;


以下の塩はまだ試してないので、今度レポートします。
2007_04050020.jpg 2007_04050021.jpg

ローズソルト・ほそ塩 内容量 250g ¥500


2007_04050022.jpg 2007_04050023.jpg


ギネスに載ったミネラル含有量 雪塩
浅漬け、お肉お魚を焼く前に!ミネラルいっぱいさらさらの雪塩



それにしても
1リットルの涙特別編~追憶~
「あなたは憶えていますか?懸命に生き抜いたひとつの命を…残された家族は…友は…新たな物語を加え名場面が甦る!生きることの大切さを描く感動作!」

には、また泣かされました。いい年して、この手のドラマは
涙ぼろぼろです。沢尻エリカが可愛いからまたどっぷりと
ドラマに引きずり込まれてしまう私でした。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/286-b75effbe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


