Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
05
 
焼きパン粉(サラダ油とパン粉を混ぜて少しレンジでチンしたもの)に

2007_04040001.jpg

ソースで味つけした一口サイズのチキン
2007_04040003.jpg

チキンに焼きパン粉を付けてヘルシオで焼くだけ
2007_04040004.jpg 2007_04040006.jpg

あまり分かりませんが、しっかり焼けてます
食べてみると、油で揚げてないのでさっぱりした感じで美味しくできました。
2007_04040007.jpg 2007_04040008.jpg


ゆば刺! はじめて食べましたが醤油とワサビを付けて食べると
旨いっす。ビールが進みますね~
2007_04040012.jpg


今日から発売のミコロンお味は、ちょっとビミョ~
マカロンをマネしたのでしょうが、私はマカロンの方が好きですね。
2007_04040017.jpg 2007_04040022.jpg

Comment

2007.04.05 Thu 04:04  |  

何々?みころんにまかろん??
なんか可愛い名前ですね!
どっちも美味しそう!

ヘルシオ大活躍ですね!
段々、本格的に私も欲しくなってきました ^-^

2007.04.05 Thu 13:00  |  

マカロンってこんなやつです
http://www.rakuten.co.jp/shima/434680/477425/#429930
お店によっては結構高いです。スターバックスにも売ってるので
アメリカでもあると思います。なかなか美味しいヨ~

ヘルシオをもしも買う事に気になってたら、ちょっと待った!
二点ほど検討してからにして下さいね。
1.音がすっごくうるさいです。なんて言って良いのか・・・
小さいジェット機がキッチンにある感じ?
ヘルシオを使った後ゴ~~~~ っとしばらくジェット機が
キッチンを飛んでます(笑) テレビの音が聞き難くなるほど!
2.アメリカは日本と違って部屋が広いから、あまり関係ないと思いますが
かなりデカイし、ヘルシオの上は20Cmも空間が必要です。

これを理解した上で、次回オーブンレンジを購入する時に
検討してくださいね。

  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/285-0da099be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


