Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
21
 
仕事も順調に進んだので、丁度仕事を休んでも迷惑掛けない
状態であったので、子供の卒業式に行ってきました。
2007_03200011.jpg

2007_03200012.jpg

2007_03200016.jpg

気が付けば、もう子供が小学校卒業です。
あまり子供と遊んでないような、ちゃんと向かい合ってないような・・・
子供からしたら良い親だったのか分かりませんが
無事に小学校を卒業する事が出来ました。
入学式はそれほど感動しない私ですが、卒業式って
どうしても貰泣きしちゃいますよね(^_^;;;;
担任の先生も自分の時間を使い、子供たちに尽くしてくれたのを
親からしても分かっているので、やはり担任の先生の涙は嬉しいです。
本当に感謝している私。

中学は小学校と違い、もっと大変だと思いますが
頑張って欲しい・・・


2007_03200001_2.jpg

ソラは、何処から足を出してるんだか・・・(笑)

Comment

2007.03.22 Thu 01:02  |  

ソラ君もがんばって欲しい...
  • #-
  • まなおやじ
  • URL
  • Edit

2007.03.25 Sun 04:21  |  

v-91まなおやじ さん
空もご飯を食べるのは、がんばてます!(笑)
最近デブで減量中っす!
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/282-2c348b4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


