Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
19
 
近所のスーパーで買ってきた、天ぷら君です。
私は、スーパなどで買った天ぷらはほとんど食べない人なので
ヘルシオで油を落としてなら食べられるか・・・
見るからに脂っこいです。
2007_02180002.jpg


天ぷらに設定してスタート!
2007_02180004.jpg


やはり加熱蒸気だから、ガラスに水滴が付きます
2007_02180003.jpg

ちょっと長く焼きすぎたのかな~ちょっとお菓子みたいに
なってしまいました(^_^;;
夜に私が、釣りに行っている間、余っていた天ぷらを
弱めで温めたら美味しかったそうです。
ヘルシオは全体的に少し弱めが良いみたいです。

2007_02180014.jpg

宣伝している通り、油がタップリ落ちています。
これぞヘルシオ! 油が落ちてる分さっぱりした感じに
なってしまうので、物足りなく感じる人も多いかもしれません。
2007_02180015.jpg

Comment

2007.02.26 Mon 16:09  |  w(°o°)w おおっ!!

けっこうな油が取れましたねぇ~。
これは体に良さそう♪
これならたくさん食べれそうですね^^
いいなぁ~、ヘルシオ。(´ρ`)。

2007.02.26 Mon 22:26  |  

v-219pawさん
ほんと体には良さそうですよね
色々試してみてヘルシオだいぶ飽きて来ました(笑)
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/274-5a102d92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


