Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
お気に入りのワインの一つが 「トーレス」なのですが
普段より1ランク上の金牛が付いている
トーレス グラン サングレ・デ・トロ 赤(金牛)
Torres Gran Sangre de Toro Red 2001
を買ってみました。

2006_12280003.jpg

あちゃ~牛が逆だ~(ToT;

2006_12240014.jpg

なんだか丁度いいので、ご飯を炊く土鍋で冷やしてます(笑)

2006_12280002.jpg

牛の形が少し違うの事に最近気が付いた。他にも違った形あるのかな~?
このマスコットは、黒の牛、金の牛、あと天使もあるので天使も欲しい
のですが、これではコレクターになってしまいそう(笑)

普段飲んでいる「サングレ デ トロ(赤)」
軽い感じで飲みやすく、美味しいです。
「グラン サングレ・デ・トロ 赤(金牛)」は
寝かしている年数が多少長いので、やはり少し濃い感じ。
カリフォルニア・ワインと比べてると、かなり軽いので
濃いワインが好きな方には物足りないかもしれません。

でもこのトーレスは値段も安いし、美味しいので
これからも買い続けそう。また、牛のマスコットが
楽しみの一つですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/252-03ac85c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


