Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
23
 
今日はソラが避妊手術

レオは一人でお留守番した事がないので、ソラを病院に連れて行っている間
ず~と吠えていたらいい(^_^;;
まったく男のくせに!

午前中、特に病院から連絡がないので麻酔などのアレルギー反応も無かったのだと思います。
今日の午後、トラブルなく手術が成功して欲しい・・・

ソラが我が家へ来てから一人で外泊は初めてなので大丈夫かな~心配!



追記
夕方、レオのお散歩で病院の前を通ったらしいのですが
普段は病院に行こうとしないレオが
病院の入り口に歩き出し
く~んく~んと泣いていたそうです。
病院にソラが居るのが分かったのかな?
やはり動物なんだ!

Comment

2006.10.23 Mon 16:45  |  大丈夫かな?

ソラ君無事に手術終わったかな?

大丈夫かな?

早く帰ってくると、良いですね。
  • #-
  • まなおやじ
  • URL
  • Edit

2006.10.23 Mon 23:40  |  

v-218まなおやじさん
本日、手術が無事に終わり麻酔も覚めたと
連絡がありました。
無事に終わってよかったよ~
明日、私ではないけど、お迎えに行ってきます。

ソラが居ないとなんか淋しいです。

2006.10.24 Tue 23:36  |  変な気分だったでしょ。

家族が1人いないと、なんか間が抜けたような気分になりますよね。
獣医さんが一番頻繁に行っている手術とはいえ、連絡があるまでドキドキだったことを思い出します。
無事にすんでよかったぁ♪
1泊で帰ってくるんですね。
うちは、2泊3日で寂しかったです。
でも、先住犬は大喜びだったけど(w
  • #-
  • だいこくや
  • URL
  • Edit

2006.10.25 Wed 12:34  |  

家族が1人いないとほんと淋しかったです。
あまり、失敗した~なんて話も聞かないので
大丈夫だとは思いつつ全身麻酔でそのまま
なんて事もあるし

昨日帰ってきて、食欲はあるものの
エリザベスになってたので、じーっとしてました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/221-c99b7ed1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


