Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
15
 
日曜日はイナダのジギングを予定していましたが
台風の接近も関係し、延期する事になりました。
次回はイナダではなく走り水近辺の船外機付きボートでアジの予定

そこで、土曜日は小学校のボランティア ・ネットデイ(ネットワーク工事)
参加してきました。
本来は、業者に依頼すれば良いのでしょうが、予算も無く
ボランティア、教員にて作業しました。
天井のカバーを外し、ネットワークケーブルを学校の中心から廊下の天井を通しさらに
廊下から教室へ通す作業です。
脚立に乗り、電動ドリルを片手に天井を外す作業は
結構大変で、普段使わない筋肉を使ったからか今日は体が痛い(^_^;;
作業が終わった後に「炊き出し班」が作って頂いたカレーは
めちゃ旨かった。大量に作るから旨いのかな?

午後は、コストコの後、獣医さんに行き耳の治療をした後
空の去勢手術の予約をしました。
再来週の月曜日! 大丈夫かな~ 空のあれ始まってしまったら
延期になってしまいますが・・・

日曜日は、仕事がタップリ溜まってしまったので会社に行くことに・・・
日曜日会社に行くと一週間長く感じるんだよね~
帰りに、マイカル本牧方面の釣具屋さんへちょっと寄り道して
アシストフックと80gのメタルジグを買ってきました。
コレダっ!てジグがなかなか無いんですよね~

2006_101400043.jpg

Comment

2006.10.18 Wed 01:27  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/218-3183c507

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


