Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
時間もタップリあったのでプラプラと八景島で開催されていた
イヌリンピックへ行って来ました。
我が家らしく、お昼近くの出発となりましたがカーナビを見ると
ルート357の八景島方面は渋滞表示!
357を通らないルートを使い30分ほどで八景島の駐車場に到着

写真をクリックすると全て拡大できま~す。
2006_10080001.jpg
↑会場を一周して、何に参加していいのやら・・・ とりあえず、無料で走れるランニングコースがあったので レオだけダッシュ! 普段より遅い!(笑) 会場で気になった商品は、生ゴミ処理機 これは 犬のウンチも処理する事が可能だとか また、生ゴミやウンチを入れてもバクテリアが 全て食べるので基本的には増えないらしい、って事は 数ヶ月に一回中のゴミを捨てるなって事は無いそうです。 家庭用生ごみ処理機 「環境生活館」 2006_10080013.jpg
↑休憩していると、シュナウザーグループの方の写真に 参加させて頂き、写真撮影(^_^ 空は、まったく犬嫌いなので逃げ腰(ToT;; よって空は不参加(笑) グループの方から名詞を頂き 「金・小梅のお気楽な日々」 からもご覧になれます。 写真に混ぜて頂き有難う御座いました。 2006_10080034.jpg
久しぶりに、ジャイアントシュナウザーと出会い Zion君と記念撮影 ジャイアントシュナはシュナフェス以来かな 大きくて冬は暖かそうだな~(^w^ 2006_10080040.jpg
イベントの終わりは抽選会! って特に参加もしてないので 私は何も当たりません(笑) 2006_10080041.jpg
2006_10080042.jpg
2006_10080050.jpg
↑帰りは夕日も綺麗 久しぶりの夕日だったのでついつい撮影 2006_10080053.jpg
↑家に帰ると、既に真っ暗、自宅は山の頂上付近なので ご近所から夜景を撮影しても綺麗です(笑) 2006_10010002.jpg

Comment

2006.10.10 Tue 01:59  |  楽しそうなイベントですね!

こんにちわ、個人的な理由で
ちょっと更新止まっちゃってます^^;
こんな楽しそうなイベントあるんですね!
うちもビビリちゃんなので集合写真ダメっぽいかも^^
ソラちゃんの枕が可愛い^m^

2006.10.10 Tue 11:19  |  

こんにちは~
金太郎&小梅のママで~す♪
先日はどうもでした~
イヌリンピックに行ったのに競技なんか
見やしね~アタシでしたが
たくさんのシュナに会えてとても楽しいイベントでした

パパさんは釣りをされるんですね
ウチの方も三浦、三崎が近いんで、
釣り客をたくさん見かけますよ
実はアタシ、4級小型船舶の免許なんか持ってるんです テヘッ

またいつか、どこかでお会いできるのを
楽しみにしてますね
  • #-
  • 金&小梅ママ
  • URL
  • Edit

2006.10.10 Tue 12:59  |  

v-219pawっち
また更新されるのを楽しみにしてますよ~
ニコンの一眼綺麗な写真だし、きっと買えない私です。

一応毎日チェックはしてますから。
今回はただの暇人だったので行ってきました。
イベントはほとんど興味も無く(^_^;
沢山犬が来てるかな~くらいの感じ
でも、今回私は少し大きめな犬は
先日噛まれてから、やはりちょっとだけ恐怖症みたい。
知り合いの大型犬(ドーベルマン)は大丈夫だけど、知らない大型犬は駄目です。
LuLuっちもビビリですか(笑)
ソラも何故あんなちっこ亀の上で寝るかな~

v-219金太郎&小梅のママさん
競技見なかったのですね。私と同じ(笑)
シュナフェスに行くと数百頭はシュナがいますので感動しますよ。
ザイオン君も今度のシュナフェスは参加されるようなので
お会いできるのが楽しみです。

三浦が近いのですか、羨ましい。
高速に乗ってしまえは、私も三崎まで30分ほどです。
船舶の免許持ってるとはスゴイ!
釣り友も3人持ってるので、試験を受けろと
言われていますが、腰が重い私です。

またイベントやドッグランなどでお会いできるのを楽しみにしています。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/213-82b5ba61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


