Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
27
 
先日はファイアウォール (Outpost Firewall)をインストール後
実行するアプリケーションによってはいきなり再起動してしまう為
アンインストールしました。
そこで、今回は「Sygate Personal Firewall 5.6」に目を付けた
個人使用は無料で、数年使っている方も安定しているとの
書き込みを見てインストールする事にしました。

参考HP
http://www.altech-ads.com/product/10001031.htm

インストール後、PCを再起動すると
名前、E-mail を入力する画面が表示されます。
そこで、名前、E-mailを入力し「Register Now」ボタンを
クリックするとインストール完了です。

日本語化パッチも「shinjjow」様にて作成されています。
日本語かパッチのダウンロードは以下のURLから
http://lib.killcut.com/SPF562808jpR1.htm
version 5.6 build 2808 日本語化パッチ
の「ダウンロード」をクリック

日本語化後の画面イメージはこんな感じです。
2006_0927.jpg


結構使いやすそうです。
これで、また、しばらく様子みて報告します。

パフォーマンスも今のところ気になりません。


フリーソフトのインストールは自己責任で行ってください

Comment

2006.09.28 Thu 23:04  |  はやく、いってくれたら

私のパソコンは、大クラッシュしてましたよ。

なんとか1日で直せたけど、マイクロソフトのソフトもバックアップしてからじゃないとたまに危ないのもありますよね。

まいっちゃった。
  • #-
  • まなおやじ
  • URL
  • Edit

2006.09.30 Sat 09:26  |  

v-219まなおやじ さん
へんな書き込みでご迷惑お掛けしました。m(_ _)m

私も前日に突然の再起動が分かって
Sygate Personal Firewall 5.6を
インストールしたのです。

大クラッシュってどの様な状態に
なってしまったのですか?
以下の様なコメントもありました。
http://www.altech-ads.com/review_ctrl.php?act=res&review_id=10000136&ret=part

Sygate Personal Firewall 5.6は
今のところ数日問題ありませんが
1週間位使ってみて、再度追記します。

2007.05.06 Sun 14:54  |  

検索からお邪魔します。当方も、世間で評判の良いOutpostをインストールしたのですが、ブルー面になって突然、停止してしましました。何度試しても同じ症状。その後、マイクロソフトから、エラー報告の画面が出て、ブルー面になるのは、Outpostが原因とのこと。それで、ネットで探して、私もSygateを入れてみました。そちら様は、その後は如何ですか?
  • #-
  • 不二家 憩希
  • URL
  • Edit

2007.05.06 Sun 15:11  |  

v-15不二家 憩希さん
はじめまして
現在ファイアウォールはSygate
アンチウイルスはAVG Free EditionVersion7.5 で
快適に動いてますよ~

  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2007.05.06 Sun 17:10  |  

v-116そうですか!それをお聞きして、安心しました。私は、Avast!です。パソコン関係のムックに頻繁に紹介されていたので。強いポリシーがあるわけではないのです。参考になりました。ありがとうございまいた。
  • #-
  • 不二家 憩希
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/210-2d11c716

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


