Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
01
 
最近近所に引っ越してきた人がワンコを3匹飼っているのですが
その犬にソラ&レオが噛まれそうになった。
私はその場に居なかったので、本当に噛もうとしたのかまでは
分からない。
その場にいた、その犬の飼い主は謝るわけでもなく平然としていたらしい。

しかし、今日知り合いの柴犬が噛まれたのだ!!!!!
噛まれて逃げても逃げても追っかけてきたそうだ。
そんな犬を暴走出来るような状態にしておく飼い主が信じられない。
今度、私が居る時だったら ケリいれてやる!
それより、飼い主しっかりしろ! ・・・ですね

Comment

2006.09.01 Fri 11:59  |  困った人ですね

お久しぶりです!

私も似たような事があったのですが、歯をむいて威嚇しながら突っ込んできたので、蹴り飛ばしちゃいました。 すごい最近です。ダックスです。

ウィーンも噛まれちゃった事がありますよ。
パピヨンに!ウィーンは、きょとんとしてたけど。
パピヨンの飼い主は笑ってました。
ごめんなさいっていってたけど。
私がいなくて残念でした。 この時は。
  • #-
  • まなおやじ
  • URL
  • Edit

2006.09.01 Fri 12:38  |  

お久しぶりで~す。
こちらもダックスでした(笑)
本当に悪いのは飼い主であって犬は悪くないのですがね。
でも、その場にいたら蹴り飛ばしちゃいます(^_^;
>パピヨンの飼い主は笑ってました。
笑ってるなんて酷い。ウィーン君噛み返せ!!

2006.09.02 Sat 08:45  |  サボり更新中です^^;

こんにちわ、お久しぶりです。
やですね、そんな人が近所に来ちゃったなんて…
ホント、ワンコには責任ないんですよねー。
母親の友達は柴犬に噛まれて手が腫れあがってました。
やっぱり飼い主は笑ってたみたいですよ。
世の中不思議な人もたくさんいますね。。

2006.09.04 Mon 12:47  |  

噛まれて手が腫れあがってるようでは裁判でしょ!

でも友達だと難しいですよね。
なぜ加害者側は平気なんだか不思議で
す。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/188-8f4d752a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


