Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
15
 
あ~あ、早い夏休みが終わってしまいました。
今回の夏休みはこんな行動をしていました。だからなんだ(笑)

5日:近所のお祭りでぷらぷらして、ビール飲み近所の奥様方や学校の先生と雑談
6日:7日に海に行くことになり、スノーケリングセット、ボディーボード、ちっこいタープ、水着を
買いに横浜・桜木町へ行く
2006_08090001.jpg


7日:マイナーな観音崎へ海水浴
9日:実家に行き親戚を連れて幕張のコストコでお買い物
10日:船橋アンデルセン公園で一日遊び、夜は家の前で花火大会
2006_08110160.jpg

2006_08110169.jpg

2006_08110171.jpg


11日:でっかいスイカを食べ、実家の畑でブルーベリー狩り
2006_08110294.jpg

2006_08110299.jpg

2006_08110323.jpg


12日:釣りの予定でしが気合いが入らず家でうだうだ
13日:15年使ったボロ財布とサヨナラし、横浜そごうでおにゅーのお財布をGET
ロフト(Loft)で雑貨を物色していると、直火式エスプレッソメーカーのフィルターを発見しGET
2006_08110500.jpg

スメルキラーも売ってるじゃん。ロフトの雑貨は見ていて楽しい~
中古釣具店のタックルベリーでイナダ用の竿を探すが、良いのが無く別の
ルアーショップに行っても値段が高すぎて断念(ToT
その後、ヨドバシカメラでワンコの足裏用のバリカンをGET
2006_08110501.jpg



結局釣りに行かなかったので、リフレッシュできてませ~ん。
今日から仕事、また厳しくなりそうです。

ポップでかわいいアメリカ食器☆彡 

Comment

2006.08.16 Wed 03:01  |  

なんだか忙しすぎでもなく充実してますね。。
そっか、釣りがないとリフレッシュできないんですね^^
私も今年こそ初泳ぎさせてあげたかったのに、
こっちは8月に入った途端寒くて寒くて。。
7月のあの暑さは一体何だったんでしょう?

2006.08.16 Wed 12:39  |  

充実してたのか、今年は色々な処に行ったような気がします。
ソラ&レオは海に行きませんでした。絶対熱くてへろへろになってしまうから(笑)

LuLuっち、初泳ぎしたら動画UP楽しみですね。ワンコ用のフローティングベストも売ってるし

ニュースでアメリカは猛暑!なんてやってましたが今寒いのですか、きっと直ぐに暑くなります






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/182-476ce54b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


