Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
10
 
ディズニーシーがオープンしてもうすぐ5周年なのに
いまごろ初めて行って来ました。
あまり楽しいって話を聞いていなかったので
期待せずに行ったのですが、期待しないおかげ?か
全体的に楽しく過ごす事が出来ました。
雰囲気はフロリダディズニーワールドを思い出させる風景?
ディズニーワールドのミニチュアなのかな~
写真は全てクリックすると拡大されます。
2006_07080001.jpg

2006_07080002.jpg

2006_07080009.jpg

2006_07080026.jpg

2006_07080029.jpg

2006_07080031.jpg

2006_07080033.jpg

2006_07080061.jpg

2006_07080063.jpg

2006_07080064.jpg

2006_07080089.jpg

2006_07080090.jpg
↑美人でついつい写真を(^_^;
2006_07080168.jpg

2006_07080181.jpg

2006_07080188_filtered.jpg

2006_07080194_filtered.jpg
↑フロリダではたしかこんな船で夕食を食べて
めちゃ美味しかった。シーでもここで食べようと思っていたのですが
時間切れで次回に持ち越しです。
2006_07080211_filtered.jpg

2006_07080214_filtered.jpg

2006_07080254_filtered.jpg
ブラヴィッシーモ

綺麗で久しぶりに感動しました。
2006_07080261_filtered.jpg

2006_07080265_filtered.jpg

2006_07080297_filtered.jpg
↑↓シャッタースピードを遅くすると綺麗に写りますね。
2006_07080300_filtered.jpg

Comment

2006.07.11 Tue 06:06  |  

シー、楽しそうですねぇ~。
いーなぁー、行ってみたいっ!
ここは子供じゃなくて大人が楽しいって話を聞いたことがあります^^
ホント、大人でも楽しめそうな雰囲気ですね♪

2006.07.11 Tue 09:56  |  

ここに行くと、朝から晩まで飲んで終了です(w
コロンビア号のラウンジは椅子がよくてまったりしちゃいます(w
  • #-
  • だいこくや
  • URL
  • Edit

2006.07.11 Tue 21:02  |  

綺麗ですね~~~~w
オイラもまだ1回しか行った事が無いですw
しかもまだチビが小さかったので、夕方には撤収してしまいました。
写真見てたらまた行きたくなってきちゃったな~(笑
  • #-
  • いわし
  • URL
  • Edit

2006.07.11 Tue 23:40  |  

pawさん
何言ってますか。ディズニーワールドの方が
絶対楽しいですよ~
でも、昼間にビールを飲めるのは最高です。

だいこくやさん
笑)遊びにでなく飲みに行ってるdな。
それも一つの楽しみですものね。
私もドライバーでなかったら、ずーと飲んでそう(^_^;;

いわし船長
夏は水に濡れるアトラクションも楽しいですね。
びしょ濡れコースなるのがあって子供は本当にびしょ濡れになってました(笑)
子供が少し大きくなると乗れるアトラクションも増えるから
大人も少しは楽しめるようになりますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/170-a47bcce2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


