Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
14
 
順番が逆になってしまいましたが、 10日
ヨドバシにDS-LITEが売っているとの情報で買いに行ってきました。
1150033321_780_2.jpg
その後パーツを物色 1150033321_780_1.jpg
↑Wi-FiのUSB接続するのと、ソフト2本 1150033321_780_3.jpg
↑画面のフィルター 1150033321_780_4.jpg
ほとんど遊んだ事がないですが、我が家のソフトも増えて来たな~ 1150033321_780_5.jpg
左:DS Lite 右:DS とでは、やはり大きさが違いますね~ 重さも量ってみると60g軽くなっていました。 また、液晶もかなり見やすくなっています。 Wi-Fiのセットアップ完了し 06/13 だいこくや さんに マリオカートお付き合い頂いて、見事たたきのめされました。(爆) もう少し練習して、再チャレンジすっからね。 だいこくや さん。購入からWi-Fiのご教授まで有り難う御座いました。

Comment

2006.06.14 Wed 23:45  |  いえいえ...

見事にたたきのめした大黒屋です( ̄^ ̄)えっへん
すんません、ちょうど娘が予備校から帰って来る時刻になってしまったもので....
次回は、テトリスでお願いします。
あと、ぶつ森もね( ̄◇ ̄)b
  • #-
  • だいこくや
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 01:56  |  くだらない質問ですが…

Wi-Fiで繋いだら情報も一緒に流出!?
なんてことにはなんないですか?
ほら、誕生日とか色々入れてるじゃないですか?
そこら辺がクリアーになんないとWi-Fi
ゲットできそうになさそうで (T-T)
私個人的にはそんなに怖いものにも思えないんですけど
ご存知ですか???

2006.06.16 Fri 12:38  |  

v-81だいこくやさん
こんばんあたり、時間が合いましたら
テトリスお願いします。
ぶつ森はまだ、ゲームすらしてません(^_^;

v-81pawっち
私の知る限りでは、そのゲーム単位に登録した
名前や、ゲームに勝った回数などしか
分からないですが
ぶつ森はどうなんでしょ?
まだ、私も分からない事が多いので
ハッキリは言えませんm(_ _)m
個人情報を入れる様なゲームは
その辺考慮していると思いますけどね
pawさんは80歳から25歳に若返ったんだから
25歳なら年がばれても良いじゃん(爆)

USBアダプターは
ポートに穴を空けるので心配です。
任天堂は万全をつくしているそうですが
この世界100%は無いと思うので・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/149-af6c84fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


