Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
13
 
先日任天堂DS Liteを購入しましたが、ドット欠け(液晶の一部が
点灯したままや、点灯しない)で上の液晶中央が一つ白く
点いたまま(涙)中央で白だとやけに目立ってしまい
マリオカートなどは、気になってゲームが出来ない。
そこで、購入したショップに相談すると新しい物に交換してくれたのですが
今度は目立たないものの、2コ色付きで点灯、1時間以上電源を入れておくと
8コに増えてしまいます(涙)
知り合いに聞いてみると、ドット欠けって結構多いみたいですね。
パソコンで使う液晶でドット欠けなんてほとんど見た事が無いので
私自信驚いています。

そこで、どれくらい多いのか投票フォーム作ってみました。 DS-Liteをお持ちの型、是非一票お願いしま~すm(_ _)m
質問 任天堂DS-LITEドット欠けはいくつ?
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

コメント



- アクセス解析 -

ルーペのマークをクリックすると現在の結果が見れます

Comment

2006.06.14 Wed 08:57  |  おっ!

いーな、いーな。
私もこれ(投票)、何かに使えないかなぁーってずっと考えてたんですよねー。
Lite、そんな問題あったんですね~、びっくりしました。
うちは2台とも問題なしでした…運、良かったです。
日頃の行いが良いのかしらん~^m^ なんて…
Wi-Fi買ったら一緒に遊んで下さいね♪

2006.06.14 Wed 13:00  |  

投票、あれも、これもって考えはあるのですが
そのうちに作ろう。(私のそのうちは何年後?(^_^;;)

我が家の lite アメリカに郵送するから、 pawさんの下さ~い。
私の欲しいものばかり買ってるのに
どこが日頃の行いが良いんじゃ(笑)
私って、昔から家電の初期不良買うの得意です(爆)
くじ運が良いとでも言いましょうか。


もう一度だけ、ヨドバシに言ってみようか悩んでいます。

早くWi-Fi買ってくださいね~。
セットアップ簡単でした。
セキュリティーソフトの設定がちびっと面倒ですが、直ぐに出来ました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/148-79531485

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


