Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
駐車違反取締りが民間に委託され、もう一週間になりますが
どうにも、配達業者のイジメにしか感じない今日この頃
たしかに、民間に委託されてから、厳重取締り区域を通行した時
駐車車両が少ない事を実感しますが、配達業者はある程度
大目に見てあげるべきです。最低10分ほどの余裕を持たすとかね
こんな、取締りのために、ドライバーを二人乗せて配達なんて
会社つぶれますよ!
もっと頭に来るのが、郵パックの車両は免除って事だ
一般の配達業者が駐車違反対象なのに、何故郵パックはいいのだ!!!
絶対におかしい。
今回の改正で、一つ抜け道があるのは、皆さんもご存知かもしれなが
駐車違反になっても出頭しないと、車の持ち主が罰金を払う事になりますが
何故か点数は誰もひかれないのだ。そんな事はしてはいけないか
こんな抜け道があるのも結構笑えますね。

Comment

2006.06.10 Sat 05:25  |  

へぇ~、何で郵パックは良いんでしょうね。
そこら辺の理由が知りたい知りたい。。
こっちも注禁は罰金だけで点数は引かれないです。。
…でも無料の駐車場もたくさんあるんですけどね^^;

2006.06.13 Tue 00:07  |  

郵パックはお国の会社だからね
優遇するんだな、まったく酷い!
無料駐車場が沢山あれば
駐車場に止めますけど
日本の駐車場って1時間500円以上は高すぎ
だから、駐車違反が増えるんですよね






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/144-efa915c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


