Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 

>2006/05/27(土) 12:14
>回線増強のお知らせ
>平素は大変お世話になっております。
>ブログ開設数の急増に伴い、1Gbpsの回線を追加致しました。
>このところ夜間になると通常より1割前後アクセス速度が低下しがちでしたが
>これにより改善されることになります。


回線増強の影響で Google AdSense の表示にエラーが発生しているようです。
契約違反したかな?なんて上記の影響と分かるまで2時間も使ってしまいました(涙)
もう少し様子を見て復旧しないようでしたら AdSense を消します。m(_ _)m

Comment

2006.05.29 Mon 19:30  |  

FC2がGoogleからハブにされてるなどの書き込みも見られますが
インフラ関係の問題の様に思えます。
日英Googleに問い合わせを行っているようなので今後対応待ちですね。
FC2側で独自ドメインの対応も検討中だそうで、今しばらく待ちましょう。
FC2は色々とお世話になってますので
応援しないとな~
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2006.05.31 Wed 12:31  |  アドセンス復活

アドセンスが復活しました。
FC2担当者が米Google社協議の上OKサインが出た様です。
アドセンス登録参加したばかりで表示されなくなってしまい
少し落ち込んでましたが、復活してとりあえず良かった。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/136-f3ae20c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


