Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
27
 
本日町田グランベリーモールへプラプラ行って来たのですが。
もうもう牛さんのデザインでかわいい
ムッカエキスプレスMukka Express
カプチーノメーカーを目にしてしまいました。
1800円相当のプレゼント付イタリアは、BIALETTI ビアレッティーのカプチーノメーカームッカエキ...←作り方が詳細に書いてありますクリック!

こりゃデザインがかわいいし、直火式でカプチーノってのが衝撃的です。
実物を見て仕掛けが分かり納得できますが
直火式で、4~5分程後にはカプチーノが出来ているのが魅力的ですね。
使ってみた~い。この使ってみたい病の私如何にかして下さい(^_^;;;



Comment

2006.05.27 Sat 23:42  |  

お久しぶりです。
わんちゃんの具合よくなりましたか?

カプチーノメーカーかわいいですね。最近コーヒーに凝っているので私も欲しい!と思いましたが・・・お値段が高いですね!!ビックリです。
  • #-
  • まめ
  • URL
  • Edit

2006.05.28 Sun 01:42  |  

こんちは
例のお願いした件、後日直接お話しますね
わんこ御飯はおかゆですが、元気爆発してます。心配お掛けしました。

これかわいいよね、でも確かに値段が高い(^_^;;
お店で悩んだけど、我慢してきたよ(笑)

普通のエスプレッソメーカーは書き込みしてますが
http://mssora.blog1.fc2.com/blog-entry-58.html

3000円前後なので、買える金額かな
エスプレッソは味が濃いので、買う前にスタバなどで少し飲んでみて
飲めるな!と思ってから買ったほうが良いかも。
苦くて飲めないって事にならないように。
アイスにかけても美味しいから、使い道は色々あるから大丈夫か
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/135-4fa09a86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


