Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
24
 
昨日から、ソラが嘔吐下痢になってしまい、今日の昼間から
血便がでてしまいました(涙)
とりあえず、病院で注射3本と、薬を貰って来ました。

体に合わない物を食べたのではないか・・・
との事なのですが、思い当たらない・・・
食いしん坊のソラがまったく食欲がありません。
ブルブル震えてるしすっごく心配
大丈夫かな・・・
・・・・

Comment

2006.05.25 Thu 02:18  |  心配ですね (>_<)

うちもお腹弱いんで事あるゴトに下痢Pしてます。
震えてるの見ると本当に可愛そうになりますよね。
PPだと人間でもお腹痛いですもんね。
早く良くなるといいですけど…心配ですね。

2006.05.25 Thu 16:06  |  お大事に

あちゃ~~~(T_T)
それは、痛々しい....
うちも、小さいときはよく血便してました。
我が家の場合は餌が合わなかったんだけど、判明するまでかわいそうなことしちゃいました。
早くよくなることを、祈ってます。
  • #-
  • だいこくや
  • URL
  • Edit

2006.05.26 Fri 12:48  |  

状況・・・
昨日の夜から、だいぶ元気になってきて
おかゆも少し食べるようになってきました。
水をまったく飲んでくれなくて
脱水が恐かったので、ポカリを水で二倍に薄めて飲ませたらたっぷり飲んでくれました(笑)
人間で言う、風邪をひいた時の、バナナ?メロン?みたいな感じかな。

水曜~金曜の3日間連続して注射3本チュックーン+錠剤
3日で9回の注射もかわいそうでした・・
今日の朝は、お腹が空いたみたいで一安心してます。

paw さん
そんなに下痢するんですか
ソラはご飯が多かった時以外ほとんど
PPはなった事が無いのでビックリです。
今回、血の多さにビックリです。

だいこくや さん
餌が合わなくても血便になってしまうのか、
餌が悪いなんて思わないでのよね。


って事で、心配をお掛けしました。
明日は散歩できるかな~

2006.05.26 Fri 16:40  |  

元気になってきてよかったね!!
  • #-
  • anchan
  • URL
  • Edit

2006.05.28 Sun 01:32  |  

anchan
まだ御飯はおかゆですが
元気爆発しております。
  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 14:11  |  

ソラちゃん、血便?
普段元気にご飯食べるのに食べなくなるのって心配ですよね(>_<)
この時期って多いんでしょうか?
うちも次々にPPやらゲロッPで病院通いでした。風邪って言われました。
早く良くなって美味しくご飯食べれるといいですね。
がんばれ~ソラちゃん!
  • #-
  • あけさん。
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 22:29  |  

続けて風邪ひいてしまったのですね。
やはり、一匹風邪になると次々とうつってしまうのかな。とりあえず、レオはまったく大丈夫なのでやはり変な物を食べたみたい。

ソラは御飯が多くて少し下痢したことが有る位で、こんなに下痢&血便は初めてだったので
このまま死んでしまうのかなんて心配してしまいました。(^_^;;;

ご心配おかけしましたが、今は完璧復活です。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/133-1de9b3e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


