Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
26
 
半年近く前に Fuji FinePix F11を購入したのですが
5月下旬に、もう F11の上位機種として F30 が発売予定です(ToT
FinePix F30

このF30の目玉的機能として、自然な明るさの背景と白とびを抑えた
撮影を行なうというiフラッシュ。Fujiのデジカメは
白とびしやすいのでこのiフラッシュが期待される。
もう一つに、高感度 最高ISO3200だ。
ISO3200は今までデジタル一眼にしかなくコンデジでISO3200は
魅力的である。
このISO3200撮影でノイズがどの程度かが非常に気になります。
はやくメーカーHPでサンプルがUPして欲しい。

このデジカメ&家電ってのはいつ買っても、また新しい機種が
出てしまうと、欲しくなってしまいます。新しいのを見なきゃ
良いのですが、気になるんですよね(^_^;;
もっと探してみる

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/114-93dc1416

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


