Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
24
 
シュナウザーフェスティバル会場の成田ゆめ牧場まで
行ってきました。

昨年同様にぷらぷら行くだけのつもりだったのですが
今回はソラのお兄さん 遊君に会うのが一番の目的となりました。

現地へ到着し、早々に見たことがある方・・・ん?
先日、小金井公園のドックランでお会いした方が座ってるじゃないですか~

2006_04230008.jpg
いやいやびっくりです。 イベントスケジュール! 2006_04230001_1.jpg
ついに空のお兄さんにご対面!! 2006_04230008_2.jpg
だったのですが、空はなにやらご機嫌ななめで、遊君をクンクン することなく暴れまわってました(ToT 左がソラ、右が遊くん 今度お会いする時、ソラと遊んで下さいね。 2006_04230031.jpg
↓ ファッショナブル コンテストに遊くんが参加するとこ事で見てきました。 2006_04230037.jpg
2006_04230086.jpg
2006_04230100.jpg
2006_04230119.jpg
↓ 遊くんちゃんとマテッをしてエライ! ソラっお兄さんを見習いなさい。 2006_04230178.jpg
2006_04230249.jpg
↓ レオはきっと自分に似ていて、親と間違っているのかも(爆) 2006_04230194.jpg
2006_04230197.jpg
今回も、参加でなく見に行っただけなので 来年は参加してみようかな。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/112-b41536d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


