Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
01
 
アイムスをしばらく食べていて、口元、足の部分が黒くなってしまい、更に目やにが多くなってしまったので
ドッグフード工房(株)のご飯を変えたら、良くなってきました。しかし少し値段が高めなので
添加物の入ってないご飯で、もう少し安いのを探した結果、Holistic RECIPE ホリスティックレセピーのご飯を買う事にしました。
このご飯は前に買った事があり、問題もない事が分かってるのと、袋が小分けになってるので使う側からしても安心感がありますよね。
6Kほど食べてますが、口元も綺麗なままで目やに焼けもないので、しばらくこのご飯でよさそうです。
購入したNETショプはペットベリー 楽天市場店さん

ホリスティックレセピー ラム&ライスシニア 
7.2kg が 6804円 プラス送料500円です。


ペットベリー 楽天市場店
 
01
 
「キリン一番搾り 必ずもらえる!フローズン生 応募シール 」を応募して、キリンから連絡が来ました。っで発送予定が10月とのこと(ToT
え~熱い時にフローズン生を飲みたいよ~
と言うことで、たまたま売っていたフローズン生
120901_20120813-0010.jpg
我慢できずに飲んでしまいました(^w^
暑い時のフローズン生、泡だけが凍ってる感じで美味しかったです~。


先日「かくれや海山」で軽く飲んできたよ
記事をこちらにアップしました

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


