Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 










 
22
 
平塚にちょっと用がありまして、序でに湘南平塚ビーチパークを散歩→平塚新港→石焼きラーメンコースです。
久しぶりにデジイチを持たずFinePixF31fdのみ 設定も適当だったので暗いはボケてるは明るすぎるはと酷いけど無視して下され(^_^;;;
GPSロガーも持って行ったのですが、まだ写真には位置情報を付けてないので写真のみUPです。
湘南平塚ビーチパークは駐車場が無料なのがうれしいね

久しぶりの海だったので、駐車場から海までレオがしっかり道案内してました(^_^ 8ケ月ぶりなのに覚えてたのかな?

ひょいっとな、こっちだよ~
201002210001.jpg 201002210004.jpg



湘南平塚ビーチパークではビーチバレーで盛り上がってました。
201002210007.jpg



やはり海岸は歩いてて気持ちが良いですね~
201002210011.jpg 201002210012.jpg

201002210002.jpg 201002210003.jpg

201002210005.jpg



平塚新港まで行ってみると丁度釣り船があがってきてました。一応話をしてみると状況は悪かったみたいですね(^_^;;
201002210009.jpg 201002210010.jpg


エフ!
201002210006.jpg


レオ 寂しい! 早くおいでよ!



ちょっと遅いお昼で14時頃石焼きラーメンを食べてきました
201002210013.jpg 201002210014.jpg

ラーメンが熱いので回転がわるく結構待たされましたが
すっごいラーメンでした


ラーメンは美味しかったのですが何となくラーメンってより鍋?ってかんじでした。だって最後の締めはご飯を入れておじやだし・・・
201002210015.jpg 201002210016.jpg


201002210017.jpg

 
11
 
JokerのBlogに書かれてましたが、今年は少し遅く
2010年5月16日(日)決定
場所は今年も「成田ゆめ牧場」で~す!
今年は参加するかまだ検討中

JOKERイベント情報

Jokerのホームページはこちら

 
08
 
DSC04417.jpg
DSC04440.jpg
 
08
 
DSC03854.jpg
DSC03855.jpg
DSC03866.jpg
DSC04015.jpg
 
08
 
DSC03937.jpg
DSC03949.jpg
DSC03909.jpg
DSC03914.jpg
DSC03915.jpg
DSC03916.jpg
DSC03917.jpg
DSC03921.jpg
 
08
 
DSC03677.jpg
DSC03684.jpg
DSC03705.jpg
DSC03708.jpg
DSC03719.jpg
DSC03723.jpg
CIMG7872.jpg
DSC03726.jpg
DSC03727.jpg
DSC03728.jpg
DSC03734.jpg
DSC03736.jpg
DSC03740.jpg
DSC03749.jpg
 
08
 
DSC03750.jpg
DSC03753.jpg
DSC03757.jpg
DSC03769.jpg
DSC03771.jpg
 
08
 
DSC04102.jpg
DSC04120.jpg
DSC04133.jpg
DSC04141.jpg
DSC04145.jpg
DSC04174.jpg
DSC04081.jpg
DSC04082.jpg
DSC04083.jpg
DSC04085.jpg
DSC04092.jpg
DSC04094.jpg
DSC04034.jpg
DSC04039.jpg
DSC04056.jpg
 
08
 
DSC03128.jpg
DSC03127.jpg
DSC03776.jpg
DSC03823.jpg
DSC04500.jpg
DSC04511.jpg
DSC04513.jpg
DSC04514.jpg
DSC04515.jpg
DSC04519.jpg
DSC04490.jpg
 
08
 
とりあえず写真のみ
レンズは単焦点 50mm/F1.8 と 24mm/F2.8 を使用 ISO100~3200で調整 水族館はF1.8でも明るさが足りません(ToT

DSC04394.jpg
DSC04395.jpg
DSC04365.jpg
DSC04371.jpg
DSC04372.jpg
DSC04373.jpg
DSC04384.jpg
DSC04390.jpg
DSC04316.jpg
DSC04317.jpg
DSC04318.jpg
DSC04341.jpg
DSC04342.jpg
DSC04364.jpg
DSC04310.jpg
DSC04311.jpg
DSC04312.jpg
DSC04313.jpg
DSC04314.jpg
DSC04315.jpg
 
04
 
コンデジでマクロ?撮影ってか接写です。ボケは少ないですが案外綺麗かな? ボケはこれが限界っすね
FinePixは絞り優先で全開放

Fujifilm FinePix F31fd
20100124_001.jpg

20100124_003.jpg

20100124_002.jpg

カシオ EXILIM EX-FC100
20100124_007.jpg

20100124_004.jpg

20100124_005.jpg

20100124_006.jpg


いやや~
DSC03032_cnv.jpg

ん~我慢
DSC03039_cnv.jpg
 
01
 
ワンパターン化したアングルの食事写真
DSC02983.jpg

DSC02992.jpg

足跡が無いうちにお散歩に行ってきました。オバカなやつっす。
思いのほかミゾレになってきて雪景色って感じではありませんが
朝は積もってるかな?

DSC03004.jpg

DSC03006.jpg

DSC03007.jpg

DSC03020.jpg

DSC03025.jpg
 
01
 
土曜日デジイチ持ちながらレオと散歩ちょいPLフィルターのテストもかねてね

どちらもPLフィルターを装着してますが、上は薄く、下は濃いめに調整してみましたが上の写真が綺麗な青に出来たかな?下はちょっと色が濃すぎるような・・・ これも微調整が必要なのかもしれません。
DSC02878.jpg

DSC02879.jpg



最近レオは外でも座れとすると、結構じ~としてくれるようになってきました。
DSC02900.jpg

それにしてもぼっさぼさだな~、そろそろトリミングしなくては・・・
DSC02912.jpg

DSC02925.jpg


2時間ほどお散歩した後に、家の前の公園で梅の花の撮影会
自宅をバックに梅の花、っえ?家が見えない?目をこらして見てください(笑)
DSC02944.jpg

インパクトもなく平凡な写真ですが・・・

DSC02953.jpg

DSC02931.jpg

DSC02952.jpg


日曜日は新しい趣味探し?そのイチとしてスポーツセンターでバドミントンです。スポーツセンターではジーパンは当然のようにNGとの事で午前中あわててズボンを買って午後からスポセンデビュー
持ち方は教わりましたがとりあえずラケットを適当振ってました。途中休憩を入れながら二時間でもうヘロヘロ状態。
やっぱり体力作りが先かな?

二時間後とにかく知識無しだったので振ったラケットが左手に一度当たってしまい手がはれてるし、右手首がなぜかラケットに擦れて真っ赤になってるし・・・両手が痛いです
来週も行く予定なので、もう少し勉強しなくちゃ


最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


