Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
07
 
昨日空の血液検査をしてきました。
2週間前にモニラックの量を5ccから7ccに変更して、やはりウンチがかなり軟らかくなってしまい持てないほどなのだ。
血液検査の結果、総タンパクが通常より少なく、アンモニアは相変わらず高く150でした
総タンパクが少ないと今度は体に水が溜まってしまうらしく、結局モニラックの量を7から5ccに戻すことになりました。もう手探り状態ですね(>_<)
ご飯にタンパク質を増やすとアンモニアが上がってしまうし、減らすに減らせないし・・・
どうすれば良いのやら・・・本来アンモニアは肝臓が正常に動いてれば無くなるはずなのだから、肝臓を良くする様な治療が必要なのではないのだろうか・

現在の薬
【ゴクミシン】:胆汁を出やすくして、肝臓の働きや消化不良を改善、胆石を溶解します。
【スパカール】:胆汁、膵液の流れを良くして、おなかの痛みをしずめる。
【グルタチオン】:有害物質を解毒し、肝臓の機能を強化する
【モニラック シロップ 5cc】: 血中アンモニアの発生を抑える


2日子供の誕生日でした~
DSC05610.jpg
レンズ [SIGMA AF SUPER-WIDE II 24mm F2.8] Sony α300

DSC05675.jpg
レンズ [SIGMA AF SUPER-WIDE II 24mm F2.8] Sony α300

DSC05705.jpg
レンズ [SIGMA AF SUPER-WIDE II 24mm F2.8] Sony α300

DSC05712.jpg
レンズ [SIGMA AF SUPER-WIDE II 24mm F2.8] Sony α300

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


