Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
07
 
あまり料理をしない私ですが、昨日はカレーを作ってみました。普通のカレーは嫁さんにまかすとして、私は無印良品の手作りキット 【タイカレー イエロー】をチョイス
作り方を見たら、人参とジャガイモ、鶏肉を一口サイズに切るだけの簡単レシピで直ぐに出来ちゃいました(笑)私には丁度いいかな~
ココナッツミルクが入るので、辛さも控え目かとおもったら、案外ピリカラで小さなお子様は食べれなさそうです。
ココナッツミルクとスパイシーなお味が普通のカレーと違い美味しかったですよ~
DSC00579.jpg
次は何カレーにするかな



 
07
 
パール君のブログを見て早々に購入しちゃいました
・・・耳が立って無いけど白シュナオーナーはついつい手が出てしまいますね(笑)とは言っても私が使うわけではないですけどネ
DSC00575.jpg
DSC00576.jpg


Cath Kidston Mini Stanley Blue(キャスキッドソン)お財布を楽天で探す場合はこちらから



最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


