Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
26
 
ワンコネタが無くて久しぶりの更新(^_^;

空の皮膚にかさぶたみたいなのがボツボツが出て、まったく原因が分からず
ご飯が悪いのかなって事で色々なご飯を試したのですが、まったく変わらず
鬼灯 さんお奨めの「美味太」を食べる事にしてみました。
我が家のワンコ達は食欲だけは物凄いので、食べないって事は無かったのですが
1週間ほどで「美味太」に切り替えたら下痢気味になってしまい、一旦元のご飯にして
ウンチが落ち着いてから2週間ほど掛けて切り替えたら大丈夫でした。

完全に切り替えてから1週間ほどは状況は変わらなかったのですが2週間してかさぶたが、ほとんど無くなって来たのに感動!

空だけだと一月半近く掛けて食べたところで、再度注文しようとしたら別なHP見ちゃって
NET注文が終わったと誤解してしまい楽天で「吉岡油糧」のご飯もOEMとの記事を発見!
そこで吉岡油糧のご飯を注文してみると、匂いが違う・・・
1週間ほどしてまた背中にぼつぼつが・・・(ToT
これまた誤解記事を読んでしまった(^_^;;

せっかく買ったので、全て食べ終わったところで再度、美味太を2袋注文しました。
美味太にご飯を戻してから、皮膚は綺麗になり落ち着いてます。
ワンコの痛々しい皮膚を見てるよりは、ちょっと高いご飯ですがこのご飯を食べ続ける予定です。
もっと安くて、皮膚が改善されるご飯があれば切り替えても良いのですが・・・
なかなか難しいですね~
2008_11250010.jpg

鬼灯さんいつも有難うございます!

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


